すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速丁寧な対応を頂ける信頼のおけるショップ様です
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、心温まるレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。 「信頼のおけるショップ」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変感激しております。 私共は、お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、迅速かつ丁寧な対応を常に心がけております。その点をご評価いただけたことが、何よりの励みとなります。 これからも安心してお選びいただけるショップであり続けられるよう、サービスの向上に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
包装配送ともに特に問題もなく、迅速に発送していただきありがとうございました。
ストアからの返信
「包装配送ともに特に問題もなく、迅速に発送していただきありがとうございました。」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。 お客様に安心して商品をお受け取りいただけたこと、そして弊社の対応にご満足いただけたことが、何よりの励みとなります。 今後とも、迅速かつ丁寧な対応を心がけ、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。 この度は、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
注文して商品の到着まで敏速で丁寧に対応して頂けるとても信頼出来るshopだと思います。
ストアからの返信
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご満足いただけるサービスを目指し、努めて参ります。 また今後とも、よろしくお願いいたします。
こちら事情で連休明けに先方にお渡ししたく、他店より高かったのですが、発送が早そうだったのと無料ラッピングがあったので利用しました。早く送っていただいたのは良いのですが、封筒に裸で入っている状況で…無料ラッピングは???という状況です。このまま渡すわけにもいかないので急ぎラッピング用品を買いに行かねばならずガッカリです。ラッピング希望の場合は選択だけでなく要望にも記入しないとダメならはじめからコメント制にしてほしいです。
ストアからの返信
この度は、ご注文品に無料ラッピングが施されておらず、急遽ラッピング用品をご購入いただくお手間をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 貴重なお品物を先方様へのお渡しにご利用いただいたにも関わらず、ご期待を裏切る形となり、大変申し訳ございませんでした。 ご指摘を真摯に受け止め、改善します。 ラッピング希望時の「選択」と「要望欄記入」の二重の手間を解消し、 ラッピング希望が必ず反映されるよう、注文フローを簡素化・明確化を目指します。 ラッピング希望のお客様の商品については、 発送前に必ずラッピングの有無を複数人で確認する体制を導入し、再発防止に努めます。 今後は、お客様にご満足いただけるサービス提供を目指し、スタッフ一同、改善に努めてまいります。 この度の不手際、重ねてお詫び申し上げます。
迅速な発送で梱包も丁寧でした また利用させて頂きたいと思います
ストアからの返信
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 お客様にご満足いただける梱包や発送業務を目指し、 努めて参ります。 ご要望などがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。 まあのご利用、お待ちしております。
おまかせラッピングで追加料金払ってもラッピングされずに届きました。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご希望のラッピングがされていない状態でお手元に届いてしまい、大変ご迷惑とご不安をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の件は、配送時の確認不足が原因でございました。 正しくラッピングを施した商品を、改めて発送させていただきましたので、 お手元に届くまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。 今後、このようなことがないよう社内体制を見直し、安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいります。 引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
素早い配送。梱包もしっかりしている、次回もよろしく。
ストアからの返信
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご満足いただけるよう今後も努めて参ります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
ストアからの返信
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご満足いただけるよう今後も努めて参ります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
迅速な対応をして頂きありがとうございました。
ストアからの返信
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご満足いただけるよう今後も努めて参ります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
放送配送ともに特に問題もなく、迅速に発送していただきありがとう御座いました。
ストアからの返信
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご満足いただけるよう今後も努めて参ります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
毎年、同じストアでの手帳を購入しています。 今年は初めてネームもいれてもらいましたが とても満足のいく仕上がりの手帳でした また、来年も是非に同じストアでの手帳の購入をします 梱包も丁寧で満足です
ストアからの返信
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご満足いただけるよう今後も努めて参ります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
名前入りのオーダーしました。アルファベットの書体が筆記体となっており、とても素敵だったので感激!ありがとうございました。
ストアからの返信
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご満足いただけるよう今後も努めて参ります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
すばやい対応で、商品手帳も不具合なく、予定通り無事到着しました。 次回も、機会があれば注文したいと思います。有難うございました。 皆さまにおすすめのストアーです。
ストアからの返信
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご満足いただけるよう今後も努めて参ります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
配送がとても早かったです。梱包も丁寧でした。 ギフト包装についてどのような扱いなのか探したけれど見つけられなかったので、わかりやすく記載してもらえると助かります。
ストアからの返信
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ギフト包装について、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 ご満足いただけるよう今後も努めて参ります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
迅速な対応していただきありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
ストアからの返信
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご満足いただけるよう今後も努めて参ります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
オンラインショッピングはほとんどしませんが、対応が早くてありがたいです。
ストアからの返信
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご満足いただけるよう今後も努めて参ります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
丁寧に梱包されていて到着も早かったです。
ストアからの返信
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご満足いただけるよう今後も丁寧な梱包に努めて参ります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
お店のご対応がすごく良く気持ち良く良い買い物ができました。
ストアからの返信
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 ご満足いただけるよう今後も努めて参ります。 どうぞ、よろしくお願いいたします。
いつもお世話なっております とても重宝しております
ストアからの返信
ご購入いただき、誠にありがとうございました。 重宝されているとのことで、大変嬉しく思います。 今後とも引き続きご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます。
ノートを書いました。厚紙を当ててビニールもかけてあって、とても丁寧に梱包されていました! またこちらで購入したいと思いました。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いだだき、誠にありがとうございます。 ご満足いただける配送・梱包を心掛け 今後も努めて参ります。 またの機会に是非、よろしくお願いいたします。