いいもの健康のレビュー

ストアページ

総合評価

4.51

1,245

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • dpu*****さん

    注文後、3日で届きました。早い対応ありがとうございました。

  • 前も利用させていただきました。長崎枇杷茶、お値打ちですし、注文しやすいです。来年もまた利用させてください。

  • lai*****さん

    ネコポスが大変助かります。包装もシンプルです

  • いつも迅速な配送で助かります。 ちょうど今日前回購入したぶんのパックが無くなったのでジャストタイミングでした! ありがとうございました。

  • wmn*****さん

    迅速丁寧な対応、ありがとうございました。

  • 年末に購入しましたが、年始で業務が始まってから後素早く対応していただきました。対応も丁寧でしたので毎日使用している物ですし、また購入させていただこうと思います。

  • xzu*****さん

    思っていたよりもとても速く着きました。 プレゼント用にはじめて購入しました。 美味しかったらまたお願いしようと思います。

  • msk*****さん

    今日、届きました。素早い対応、有難う御座いました。

  • msk*****さん

    今日、届きました。素早い対応、有難う御座いました。

  • 今日、届きました。素早い対応、有難う御座いました。

  • gek*****さん

    いつも迅速な発送、ありがとうございます! 安心して注文できます。

  • gek*****さん

    いつも迅速に配送手続きを行ってくれるので、安心して待っていられます。 注文して2日もすれば手元に届くので助かります。 今回も迅速なお取引、ありがとうございました。

  • ryu*****さん

    いつもサジー購入のため利用させてもらってます。配送等、特に問題ありません。

  • hig*****さん

    7777777777777777777777777777777777

  • nii*****さん

    常備のオイル安く買えて助かります!リピします。

  • gek*****さん

    今回も迅速な発送ありがとうございます。 またリピ買いさせてもらいますのでその時はよろしくお願いします。お世話になりました。

  • xwq*****さん

    迅速で丁寧な対応の取引を進めてもらえて安心して任せることができました。

  • xcy*****さん

    配送も早く梱包もキレイです。商品も良いです。これを飲むとお通じが良くなります。助かります。

  • 梱包も問題なく、商品到着までの日数もそんなにはかかりません。信頼できるとても良いショップだと思います。

  • tak*****さん

    家族に頼まれ送ってもらいましたがお願いして良かったです。有難うございました。