すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包も配送も何の問題もありませんでした。
こちらの黒豆パンを探していて購入できてよかったです。 黒豆たっぷりでパン生地はしっとりでとっても美味しいです。
問題無く届きました。商品も美味しく、後、もう少し値下されると最高です。
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包も配送も何の問題もありませんでした。
こちらの黒豆パンを探していて購入できてよかったです。 黒豆たっぷりでパン生地はしっとりでとっても美味しいです。
問題無く届きました。商品も美味しく、後、もう少し値下されると最高です。