すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速な対応をしていただきありがとうございます。
注文から商品到着までスムーズでご対応に非常に満足しています。ありがとうございます。
型抜きの発泡スチロールに入っていて、とても丁寧な包装でした。
発送早期対応ありがとうございます。またお願いします
商品はすぐに届きました。初期不良にもすぐに対応してもらいました。
イエローを注文したのに、ホワイトが届いた こちらの注文間違いではないのを確認した 形が同形なのはわかるが、発送の際、責任者が最終確認してないか、そもそも、発送商品に間違いが無いか確認していないと思う 新築した玄関先に、イエローを置くイメージでいたので、誤発送のホワイトでは、イメージが全く違うので、知人に譲った 本当にがっかりさせられた ホワイト、イエローの2種類しか載せてないのに、注文と違う商品を発送するとは、お粗末だ 他のショップで、再度、注文することにする
質問したときはカラー印刷できると解答されたのに、届いた商品はカラー印刷ができなかった。嘘はつかないで欲しい。
迅速丁寧で梱包もしっかりしていて、商品は美品。 100点満点で大満足です。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
注文後、すぐに届きました。 商品はまだ取り付けてませんが、使い勝手が良さそうなので これからの季節に重宝しそうです。
注文から7日後(5営業日後)に届きました。 届く前日の夜まで注文確認中になっていて発送メールもなく、 翌日いきなり届いたのでびっくりしました。
12時までの注文で即発送と謳っていて、優良配送にもなってるショップだから注文したのに、発送連絡もこず、こちらから連絡したら、今在庫がないし、次回入荷未定とかほざいた。 だったらそっちから連絡するのが筋じゃないわけ? こっちから連絡しない限り放置? 最後まで誠実な対応しろ! このショップでは買わない方が良い。
速やかな商品発送でした。包装も完璧でした。
写真と商品詳細が違った為、商品購入の際に質問したら電話がかかってきて、合っていると言われ本日発送すると言ったのに、値段が違っていたことに気付き、在庫がないから発送できないと数時間後電話で言われた。 値段が相場より安かったから、間違いなのかとは思ってはいたが、電話で発送すると言ったのに、その後のキャンセルはどうかと思います。 また値段が間違っていたから発送できないのか聞いたら、とぼけて在庫がないからと言い張られた。 間違いであれば、正直に言って謝るべきなのでは?と思います。 動力と時間を使い疲れました。 今後、こちらのショップでは買わないようにします。
ありがとうございました!迅速な対応に満足です。
問題無く商品受領しています。ありがとうございました。
問題なく、迅速に配送していただけました。
迅速に対応頂きまして有難うございました。今後共宜しくお願い致します。
非常に丁寧な対応と、商品の梱包でした。 また、機会があったら利用したいです。
梱包はしっかりされており1週間以内でスムーズに届きました。
発送から商品到着までスムーズでした。サイズもちょうど良いです!