ハシュケ Yahoo!ショッピング店のレビュー

ストアページ

総合評価

5.00

15

  • 5
  • 4
    0
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • ydl*****さん

    丁寧に梱包されていました。とてもかわいくて他の仲間たちも欲しくなりました。

  • epx*****さん

    丁寧で迅速な対応でした。商品もきちんと梱包されていました。

    • ストアからの返信

      この度はご利用いただきありがとうございました。いただいたコメントを励みに今後もよりよい商品を丁寧にお届けしてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

  • jhn*****さん

    今までネットショップでたくさんの商品を購入していますが、その中でもこちらのお店は、商品をとても綺麗に管理されていて梱包もとても丁寧でした。 セレクトされた商品がたくさんありますし、プレゼントなどにも安心して使用できると思います。 この度は素敵な商品ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度はご利用いただきありがとうございました。コメントに気づかず御礼が遅くなり失礼いたしました。嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。またのご利用を心よりお待ちしております。

  • hil*****さん

    他のお店で売り切れていた商品をこちらで買うことができました。 注文してから商品がとても早く届き、ご連絡も丁寧で安心してお買い物ができました。 ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。コメントに気づかず御礼が遅くなり大変失礼をいたしました。今後ともハシュケをどうぞよろしくお願いします。またのご利用を心よりお待ちしております。

  • とても迅速に対応していただいて安心でした。

    • ストアからの返信

      この度はハシュケをご利用いただきありがとうございました!またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • efh*****さん

    迅速に対応していただきました。梱包も丁寧で、 商品を大切に扱っているお店の姿勢が伝わります。 ハシュケ?どういう意味だろうとオンラインショップを覗いてみましたが、センスの良い北欧のモノが揃っていました。素敵なお店から購入したんだなぁと思ってます。

    • ストアからの返信

      この度はハシュケをご利用いただきありがとうございます!hushykkeという名前には、デンマーク語のhus(家)、hygge(心地いい)、lykke(幸せ)を組み合わせて「心地いい幸せな暮らしを」という 意味を込めて名付けました。うれしいコメント、スタッフ一同大変励みになります。またのご利用を心よりお待ちしています。

  • hoj*****さん

    迅速で丁寧な対応ありがとうございました。梱包もとても綺麗でした。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      この度はうれしいコメントありがとうございます。とても励みになります。ぜひまたご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • uns*****さん

    丁寧なラッピングでとてもスムーズに発送いただきました。素敵なクリスマスプレゼントになりそうです。機会があればまたこちらで買い物したいと思いました。

    • ストアからの返信

      この度はクリスマスプレゼントに当店をご利用いただきありがとうございます!心を込めてラッピングさせていただきました。素敵なクリスマスになりますように。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • moo*****さん

    結婚お祝いでの商品で本当に助かりました。 本人が欲しかった商品でしたので到着が楽しみだとの事です。 迅速な対応に感謝致します。

    • ストアからの返信

      うれしいお声をいただきありがとうございます。大変励みになります。 ご結婚祝いのギフトとして大変人気ですので喜んでいただけるかと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 液だれすることが一切なく、ストレスフリーな商品です。購入してよかったです。

    • ストアからの返信

      この度はハシュケをご利用いただきありがとうございました!我が家でも長年、THE 醤油さしを愛用していますが、ずっと液だれしないので、ストレスフリーです♪今後も納得いただける商品をセレクトしてご紹介していきますので、ぜひまたご利用ください。

  • xgp*****さん

    包み紙の折り方ひとつとっても、たいへん丁寧に包装されていました!商品に対する愛情、仕事への真摯な姿勢を感じました。同梱されていたポストカードも可愛かった、飾っています。 また利用したいと思うお店です。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度はハシュケ Yahoo!ショッピング店をご利用いただきありがとうございました。ご挨拶と感謝の気持ちも込めて、梱包は丁寧にするよう心掛けております。あたたかいお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。オリジナルポストカードも気に入っていただきありがとうございます!またのご利用を心よりお待ちしております。

  • pah*****さん

    キナリノで購入するか迷ったのですが、同じショップさんでしたね(笑)。 発送も迅速ですし、梱包も丁寧でした。 ありがとうございます。 欲を言えば、せめて1万円以上送料無料とかにしていただけたら、もっと購入しやすくなると思います。

    • ストアからの返信

      この度はハシュケYahoo!ショッピング店をご利用いただきありがとうございました。はい、ハシュケはYahoo!ショッピング店の他に、キナリノモール店と本店がございます。送料の面では、お客様にご負担をおかけしておりますこと、大変心苦しく思っております。送料も含め、もっとお買い物しやすくなるようなお店になるように努力してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

  • nyu*****さん

    丁寧な梱包で素敵な商品が届きました。キャンドルウォーマーランプは大きさも丁度良く、ランプの明るさも適度でいい感じ。

    • ストアからの返信

      この度はご利用いただきありがとうございました。ご満足いただけてうれしく思っています。今後ともハシュケをよろしくお願いします。

  • kei*****さん

    最初ショップレビューが少なかったので、 どうかなぁと勝手に思っていたのですが、 お店のショップや店舗もあり、スタッフさんの 書かれているブログなども拝見して、とても素敵で、また実績のあるショップさんなんだなぁと思い、利用しました。 購入確認のメールから配送までとても迅速丁寧で、食器もしっかりと梱包されていて、素敵なポストカードも入れていただき、とても温かい気持ちになれました。 とても親切丁寧なお店で、これからは、たびたび商品をチェックして、また利用させたいただきたいと思いました。 お洒落な器も多数取り扱っていて、お気に入りのお店にしたいと思います。 コロナ禍の中、迅速丁寧な対応をありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度はご利用いただきありがとうございました。本店のサイトをもご覧いただき、あたたかいお言葉をいただいてうれしく思っています。ハシュケは今年で11年目になりますが、Yahoo!ショッピング店はまだまだこれからなので、またご利用いただけるようスタッフ一同はりきってまいります。これからもハシュケをどうぞよろしくお願いします。

  • 迅速な対応で梱包もしっかりされていました。

    • ストアからの返信

      この度はご利用いただきありがとうございました。これからもハシュケYahoo!ショッピング店をどうぞよろしくお願いします。