タイヤ専門店ホットロードタイヤ3号店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.77

43

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • snt*****さん

    たいへん迅速に対応していただきましてありがとうございました。品物も思っていたとうりの商品でした、また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • jbb*****さん

    傷まない様にクッションで保護してあり、コンパクトにまとめて、敏速に発送して下さり、ありがとうございました

  • cfk*****さん

    特に製造年を明記していないですがメーカーから新しいものを発送します。を信じて購入したところ2026年製3本2025年製年末1本が届き満足です。 製造年を表記すればもっと売れると思います。発送、到着も早く満足です。次回も利用したいと思います。

  • nip*****さん

    商品を受け取りました迅速な対応ありがとうございました。良心的な価格と対応でとても満足しております。また機会があればよろしくお願いします。

  • hia*****さん

    お世話になります 連絡、配送、迅速に対応していただきました。 梱包、商品も問題なく大変ありがとうございました。 機会があればまた、よろしくお願いします。

  • jac*****さん

    とても良い状態のタイヤが届きました。配送日時にも御配慮いただきありがとうございました。

  • kuj*****さん

    配送も早く 梱包も丁寧で良かったです ありがとうございました。

  • k10*****さん

    梱包もしっかりしており予定通りに発送いただきました。

  • pun*****さん

    迅速な対応でとても良い買い物ができました。

  • wft*****さん

    商品 届きました。迅速な対応ありがとうございました。機会がございましたら、次回も宜しくお願いします。

  • aur*****さん

    状態のいい商品を廉価で譲っていただきありがとうございました。 また配送も速やかでした。

  • tas*****さん

    ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • pmk*****さん

    商品が無事に届きました。素早い対応で対応して頂きありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • pan*****さん

    丁寧な対応で大変満足しましたし また機会がございましたら宜しくお願いします

  • fru*****さん

    注文してすぐ届きました♪急いでいたので助かりました♪ありがとうございました

  • nik*****さん

    ジャストの梱包 迅速な発送 敏速な対応 ありがとうございました。

  • yth*****さん

    スタッドレスタイヤとホイールのセットを購入しました。新品在庫品との事ですが気になるところは一切ありません。中古セット良い商品を大変お得に購入出来ました。

  • kfw*****さん

    迅速な対応 ありがとうございました。問題なく使用しています。

  • mot*****さん

    発送も早く本当に助かりました!!! また 他のお店さんよりもお安く、すぐに手に入るので本当に助かりました!! ありがとうございましたm(_ _)m

  • kur*****さん

    迅速なご連絡と丁寧な梱包で発送していただきありがとうございます。 またの機会の時にはよろしくお願いします。