すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
対応も親切で、配送にも問題なく、梱包も丁寧でしたよありがとうございました。
しっかり梱包されており、無事に商品が届きました。 注文してから2日で手元に届きました。 発送連絡をメール送信してくださるので、安心して買い物ができました。
迅速な対応ありがとうございました。梱包も全然問題ありませんでした。
商品届きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。梱包しっかりしていて安心出来ました。また購入させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
商品受け取りました。配送も時間どうりで助かります。ありがとうございます。
とても良かったです。 ありがとうございます。
敏速な対応でありがとうございました。無事に届いてます。
迅速かつ丁寧なご対応で、安心してお取引させていただくことができました。ありがとうございました。
この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。荷物の方も早く届きとても良かったです。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
滞りなくスムーズなお買い物が出来ました。ありがとうございます。再購入の際にはまたお世話になろうと思います。
非常に素早い対応と、コスパに大満足です。あとはしばらく使ってみてどうかではありますが、たぶん問題なしと思います。ありがとうございました!
発送がとても早くてすぐに商品が到着しました!
発注から発送までスムーズに取り引きできていいです。また機会があればお願いします。
日時はお願いしたとおりに品物が届きました ありがとうございます 包装もエコで、全く問題なし 機会があれば、次もお願いしますね
注文したのが休日にもかかわらず翌日には届きました。有難う御座いました。お気に入りにしているストアさんです。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
注文から発送までの対応も早く思ってたより早く商品が届いて助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
世の中、お盆休み中に早々な対応ありがとうございます。
いつもながら迅速な対応有難う御座いました。又お願いします。
迅速な対応有難う御座いました。又利用させてもらいます。