ほんまもん屋&Hanaファクトリーのレビュー

ストアページ

総合評価

4.56

1,661

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • bon*****さん

    いつもお世話になりありがとうございます。 この度は、遠方で大変申し訳ございませんでした。 また、花も素晴らしい物を作っていただき、いつもありがとうございます。また、お願いで来ましたら幸いでございます。

  • gir*****さん

    梱包もとても丁寧でしたし、とても豪華なお花でした

  • 羅皇スイカ買ったけど、糖度が低い。まったく美味しくない。 ス−パ−で買ったほうがまし。

  • boo*****さん

    3000円出してオレンジ購入。味は美味しかったが、中身カスカスのもの3個や2個は腐ってカビが生えていた。高い買い物をしてしまった感覚。残念

  • v7d*****さん

    梱包、配送、対応、 すべてにおいて 何ら問題点などはありませんでした。 この度はありがとうございました!

  • 母の日で混雑する前に届けていただけて良かったです。母も喜んでいました。

  • ym2*****さん

    ご丁寧な対応できちんと指定日時に届きました。ありがとうございました。

  • hxc*****さん

    指定日時に届き、綺麗で豪華なお花をありがとうございました。

  • 希望の時間で配送頂き大変満足です、花がこの値段でボリュームがありお得感をすごく感じます。ぜひリピーターになりたいと思います。

  • ahy*****さん

    対応がとても親切でした。お供物なのでどんな商品が届いたのかとか聞くことがてぎないのですが、こちらのストアさんはこんな感じのを送りますと画像を、送ってくれました。またメッセージもつけられるのが、助かりました。

  • adc*****さん

    迅速な対応で梱包もしっかりされており大変満足しております。 配送も早くしていただきありがとうございました。

  • お花の色について、細かい要望に丁寧に対応いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 梱包、配送、など特に問題はありませんでした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • nwo*****さん

    年末のお忙しい所一日で到着しました 凄いです りんごが好きで訳ありとの事でしたが きっと美味しさに変わりないと注文したら 本当に蜜たっぷりて美味しかったです ありがとうございました

  • aft*****さん

    メール連絡もあり誠実だと思いたいですが 商品が写真と大違いなのは 騙されたと思います

  • zfg*****さん

    とても綺麗なレイアウトで、喜んでいただきました。

  • min*****さん

    ありがとうございます。よろしくお願い致します。

  • k_m*****さん

    注文から発送までが早く、梱包もしっかりしていました。

  • a_s*****さん

    美味しく頂きました、果物は生ものなので、丁寧に扱っていらっしゃる商品ならさいこうにゅうします。また機会があれば利用したいと思います。

  • nut*****さん

    思っていた程!大した商品では無いですね!