すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
確認、発送メールが早くて良い 発送到着も早くて良い 梱包も綺麗で良い
梱包もちゃんとしていて対応も丁寧で早かったので満足しています
購入から発送までが早く 梱包も丁寧にしてあり とても気持ちの良い買い物ができました ありがとうございます。
とても良い品でした。梱包丁寧で、お取引も早く。 今後もお願いします!
素早い対応、素早い納品ありがとうございます、 今までyahooショッピングで、購入した中で、 最短時間で、納品到着でした。
対応が迅速で丁寧。機会があればまた利用したいです。
配送も梱包も対応も全て大満足でした。 又、利用しようと思いました。 ありがとうございます。
梱包も発送も早く良かったです。必要な時はまた利用させて頂きます。
注文後、とても早く配送してもらえて助かりました。 ありがとうございました!またよろしくお願い致します。
商品到着しました。商品説明通りの発送〜到着でした。また機会があれば是非お願いしたいです。
迅速な発送ありがとうございました。梱包等も問題ありません。
梱包、問題なし。配送遅延なし。価格最高。 また利用させていただきます!
対応が早くて助かりました。 価格も安く抑えることができたので良かったです。
迅速に対応していただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品が届いてたいへん素晴らしく良かったです。
何も問題なく届きました。あたりまえのことですがとても大事ですね。
即到着しました!お盆が挟んでいたのと台風が影響すると思っていましたが迅速な対応ありがとうございます!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
商品到着いたしました。迅速丁寧な対応に感謝いたします。
送料無料で配送も早くて梱包も丁寧 何も問題なく取引出来るショップさんです
迅速対応でした。また機会があれば利用したいと思います。