すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
発送も迅速で助かりました。 また、ご利用したくなるお店です。 ありがとうございました。
コニショックを購入しました。 納期はだいぶ先になることを覚悟して問い合わせましたが、タイミングが良かったのかすぐに一週間とのお返事をいただき、また、配送先にもお気配りくださり安心して購入することができました。 先般、取り付けも済み、その乗り心地にも大変満足しております。ありがとうございました。
発注から商品到着まで丁寧な連絡で安心して買い物ができました。梱包も丁寧で商品も問題ありません。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
九州地方が大雨の時の発送、本当にありがとうございました。 コニーのスーパースペシャルは、硬すぎず、柔らかなのに踏ん張りがきく、最高のショックアブソーバーです。 みなさんにおすすめします。 ちなみに私は、ゴルフ5GTIに取り付け、最高の乗り心地に劇的に快適に変わりました。 本当にありがとうございました。
素早く対応していただきありがとうございました。早速取り付けてドライブを楽しみたいです!