ヘルスディッシュ Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.58

76

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • ryo*****さん

    注文したら在庫がなくキャンセルになりました。 対応は良かったです。

  • cho*****さん

    リピ購入しているので 毎月レビュー依頼が来ても投稿する内容が決まっているので コピーして貼り付けたいくらいです。それでもいいですか?

  • cho*****さん

    昨日注文したのに、今朝の9時には届きました!凄すぎます! システムがしっかりされている証拠ですね。 次回もリピしたいと思います。  

  • hyi*****さん

    迅速なご対応に感謝申し上げます 又宜しくお願い致します

  • hyi*****さん

    迅速なご対応に感謝申し上げます 又宜しくお願い致します

  • hyi*****さん

    商品を受け取りました。また宜しくお願い致します

  • hyi*****さん

    商品を受け取りました。また宜しくお願い致します

  • hyi*****さん

    迅速なご対応に感謝申し上げます又宜しくお願い致します

  • cho*****さん

    購入後に確認の電話を下さり しっかりしている会社だな、と思いました。 利用までの期間が3週間くらいあったので、早めて頂けるよう提案をしていただいたので待っていましたが、結局通常通り月初めの利用からのスタートでした。 私が何かの確認をしなければいければいけなかったのか 未だに謎です。

  • hyi*****さん

    迅速なご対応に感謝申し上げます 又宜しくお願い致します

  • rqn*****さん

    最悪です! 食事を摂れない親にと配達先は親住所にしたのに 注文主の自宅宛てに発送されました 転送の手配もこちらでしなければなりませんでした

  • 梱包、発送ともに何も問題無しです。注文した2日後には届きました。ありがとうございました。

  • hap*****さん

    配送はとても早くて注文した翌日には届きました。 注文し忘れてしまっても、すぐに届けていただけるので、また利用させていただきます。

  • jg1*****さん

    すぐに届きました。いつもありがとうございます。

  • 迅速丁寧で梱包もしっかり出来ていました。柔らかい物しかたべられない義母に購入しました。毎食使うのではなく、メニューに困った時の「お助け」として利用しています。さすがに毎食使っていては食費が心配になるので^^; お願いがあるとすれば、味の改良をお願いしたいです。残ったものをつまんでみると、、、な物もありました。 でも、すごく助かっています。

  • jg1*****さん

    いつも直ぐに届きますので便利に使用しています

  • jg1*****さん

    いつも直ぐに届きますので便利に使用しています

  • jg1*****さん

    いつも直ぐに届きますので便利に使用しています。

  • 包装、配達、納期、対応特に問題ありませんでした。良いショップさんだと思います。時々利用します、ありがとうございました。

  • 毎回、迅速な対応で安心して買い物ができます。今後も利用したいと思います。