すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文後、全く商品が届きません。なんの連絡もありません。
お気に入りの帽子が多くて凄く良いと思います。
迅速な発送ありがとうございました。 簡易包装でポストインなのは助かります。また利用したいと思います。
梱包状態は最低限にして必要十分でした。 注文後、2日で品物が発送されてきましたので、早々の発送で助かりました。
母への贈り物でしたが 丁寧に迅速に発送いただき商品も母は気に入っておりました
良かったですまたの機会あれば宜しくお願いします
購入後当日発送、すぐに届きました 直ぐに届くのは本当に嬉しいです お品も問題なく大変気に入って使わせて頂いております この度はありがとうございました。
型くずれなく包装され、発送も早く大変満足しています。
早急なご対応で助かりました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
可愛い帽子がお手頃な値段で変えてる良かったです。
もう少しだけ早く着くと嬉しいかな。 梱包、商品共に最高です。特に商品は再度、別なものも頼みました。最高です。
梱包も問題なくきちんとされてました。良いと思います。
梱包状態も配送も問題ない状態で届きました。
注文してからすぐ届きました!ポスト投函はこのご時世ありがたいです。
迅速なご対応で、安心して購入する事が出来ました。また、機会があれば、よろしくお願いいたします。
郵便受けに入れられるように梱包して下さいましたので助かりました。
梱包もちゃんとしており、配送も良かったです。対応も早くて、丁度寒くなりかぶるタイミングがピッタリ!良かったです。 ありがとうございました。
本日、商品受け取りました、迅速かつ丁重な対応して頂き、有難うございました。
この度は交換のご対応も迅速丁寧に対応して頂き、 ありがとうございました。
こちらのストアーでマスクをリピートしてます。 配送はスピーディーで梱包も丁寧です。 とても良いストアーさんです。 コロナで業務も大変だと思いますが頑張って下さい。 またマスクなどリピートします。