すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
大変丁寧な御対応に感謝申し上げます、また宜しくお願い致します。
こちらで買うのが初めてでしたが発送連絡、梱包もしっかりしててとても安心して取り引きができました。普通に信頼できるショップです。
梱包、発送何の問題もないです! ありがとうございます!
梱包、発送何の問題もないです! ありがとうございます!
迅速な対応ありがとうございました!また宜しくお願いします!
注文~発送配達、特に問題なく迅速対応ありがとうございました。
梱包、発送何の問題もないです! ありがとうございます!
迅速丁寧な対応でとても助かりました。お安く早く届いたのでありがたかったです。
気に入ったのでリピート購入しました。安価な買い物にも関わらず問い合わにも素早く対応して頂きました。いろんなネットショッピングをしてきましたが、対応は一番良い店舗でした。
この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました また機会がありましたら,よろしくお願いいたします
親切丁寧な対応ありがとうございます!また宜しくお願いします。
梱包もシンプルで良いし、迅速な対応も良いのでオススメのお店ですよ!
他店より安くて良かったです。 迅速な対応も良かったですよ!
素早い対応ありがとうございました、また利用したいです。
対応も良く梱包も丁寧で何より発送が早くてとても助かりました ありがとうございました
迅速な対応をありがとうございます 又の機会もよろしくお願いいたします
商品到着しました配送も早くとてもお値打ちに購入できましたまた機会があれば購入したいお店です
素早い対応ありがとうございました、ただ社名刺繍を頼んでいましたが刺繍がありませんでした、今後とも宜しくお願いします。
確実な配送、しっかりとした連絡 安心してお取引出来ました。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。