すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包、配送共に問題ありませんでした。 配送が遅れる時期もちゃんと連絡があり、信頼できるショップだと思いました。
注文したのは歯ブラシたった1つでしたが、キレイな袋に丁寧に入れられて感動しました。他店で同じ商品を買ったときはけっこう雑な感じがしたので 今回このショップで良かったと感じました。
すぐ届きました! 迅速な対応ありがとうございます。
早くて良かったです。 また何かあれば利用したいと思います。
懇切丁寧な対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ショップ様の対応がとても丁寧で迅速でした。 問い合わせ後すぐにメーカーへ確認していただき、交換対応も非常にスムーズで、こちらの状況にも配慮してくださり安心してやり取りができました。 ネット通販では、トラブル時の対応が大事だと思っていますが、その点でとても信頼できるショップ様だと感じました。 ナースウォッチ大切にします。 この度はご丁寧なご対応ありがとうございました。
発送 商品到着がとても早くて本当に感謝です。又何かありましたらよろしくお願いします。
毎回、迅速な対応ありがとうございます。 又お願いします。
注文から2日後に届きました。受注メールもスグ来たし何の不安もなくお買い物できました。ありがとうございました。
今回父がいつも使っている物を注文し本日届きました ご対応ありがとうございました
配達梱包それぞれ丁寧にされていてよかったです。
迅速な対応ありがとうございました。 梱包しっかりしていて安心できました。
すぐ届きました。 梱包も丁寧です。 今後も利用しようと思ってます。
商品無事に受け取りました。この度は丁寧なご対応ありがとうございました!
他店よりかなりのお買い得価格なのでありがたい。厚板に続き今回は炒めを購入した。物はいいので大事に育てていくつもり。他製品と比較検討したがやはり正解だと思う。アマゾンなどでリバーライトのアウトレットがたまに出品されることがあるようだがそれより安いのは感動。
注文してすぐに届きました。 迅速にありがとうございます。 助かりました。
注文から配達まで迅速に対応頂きありがとうございました。また機会がありましたら購入させて頂きます。
すぐ届きました。梱包、配送期間、全て問題ありませんでした。
迅速な対応ありがとうございました。 自宅は留守がちですので、 営業所で受け取りに変更させていただきました。 うまく受け取ることができました。
梱包も、配送も、すばやくてよかったです。