すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
適切な梱包で注文から到着まで早くとても助かります。
発送が早く、電話対応も丁寧で、社風や人柄が現れます。
対応がとっても良かった。またよろしくお願いします。
注文から発送まで迅速丁寧な対応で気持ち良く購入できました。
とても、立派な梅で毎日、美味しくいただいております。やぶれも少なくあまり気になりません。 何度も購入していますが、毎回満足しています。
おいしい梅といつもきちんとした対応に感謝です。
いつも美味しくいただいております。 またよろしくお願いします
梱包はもちろんしっかりしてます。 予定日時に着きました。ありがとうございます。
スタッフの皆様の早い対応と早い発送を有難うございます。
スタッフの皆様の早い対応と早い発送を有難う御座いました。
丁寧な包装で指定日にきちんと届きました。 ありがとうございました。味も美味しかったです
梱包は丁寧で、ケース潰れもなく指定日時通り無事に到着しました。 ゆうパックなので、安心して受け取り出来ました。 ウン百回と様々な業者から来ていますが、他の配送業者は、微妙な配達が感じられますからね。 特にワレモノ注意は、ゆうパックに限りますね。 迅速な対応に感謝します。 何かありましたらリピしませう!
適切な梱包で注文から到着まで早くとても助かります。
梱包、発送共に適切で、商品に損傷なく手元に届きました。商品説明も分かりやすく良好なストアーだと思います。
迅速丁寧な対応ありがとう御座いました。又右機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらの手違いにお気遣いくださり、感謝いたします。 丁寧な包装と素早い配送をありがとうございました。
迅速かつ丁寧な対応で梱包も丁寧でとても満足のいく買物が出来ました。また利用したいと思います。ありがとうございました!
梱包、発送共に適切でしたが、箱に穴が開いており、配達先は受け取り拒否もできる説明をしましたが、入れ物に損傷はないと思い受領しました。商品に損傷なく手元に届きました。商品説明も分かりやすく良好なストアーだと思います。
適切な梱包で注文から到着まで早くとても助かりました。
毎回同じものを頼んでいます。 昔ながらのすっぱい梅干しがとても美味しいです。 発送、包装も丁寧で非常に満足しています。