すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
問い合わせに対してとても丁寧ですぐお返事くれます
まさかのおまけ付きで真心を感じる対応でした。 扱っている商品も素敵なので、また利用したいと思う店舗です。
今回は運送会社のトラブルがあり配達日に荷物が届かずストアに連絡をしたら原因がわかり対応をしてくれました。 今日、無事に荷物が届きました。 色々と対応していただいてありがとうございました。
親切に対応していただきありがとうございました。
いつも早く届くので助かります。 梱包も丁寧にしてくれて安心して注文できます。
配送も早く、梱包も丁寧でした。 商品も写真と変わりなくとてもいいと思いました。 今回はブランケットに付けるモチーフ用に買いましたが、編みやすかったので、次は冬用のバックを編むように購入したいとと思います。
梱包もしっかりされていて、発送も早くとても良かったです。ありがとうございました。
安価な商品を扱って頂けるので大変ありがたいですね。
いつもかわいい糸をありがとうございます 海外らしいパキッとした色合いも多いのでとても楽しくお買い物ができるお店です 注文するとすぐに届くのでとても助かります ムギュッと詰め込まれた袋を開けるのも楽しい 金額が達するともらえるチャームやボタンもかわいいです このお店ならいつでもかわいい毛糸があるので安心してお買い物ができますよ
迅速かつ丁寧な梱包で商品を受け取ることが出来ました。ありがとうございました。
いつもかわいい糸をすぐに送ってくれて助かります プレゼントのチャームもとてもかわいいです
迅速で、丁寧な対応をありがとうございました。とても早く届けていただきました。
見てても楽しいここにしかないような糸があるお店 梱包もスマートですぐに送ってくれるので助かります
旅行中に注文したため、発送日のお願いをしたのですが、すぐ返信頂けて、とても丁寧な対応してくださいました。 お色の希望も聞いてくださり、あたたかいお言葉もくださり、大好きなお店になりました。
お安く買えて助かります。ありがとうございます。
商品の発送が速くて、包装も丁寧でした。次回も購入したいと思います(^^)ありがとうございました。
綺麗な梱包で速やかに配送していただきました。靴下を編みたいと思い質問したところ丁寧にアドバイスしてくれました。海外の毛糸を販売されていて日本ではまず見ないカラフルな色合いに刺激を受けています。
梱包も丁寧で配送も迅速でした。今後とも利用したいと思います。
ありがとうございました。早くにおくっていただきありがとうございました。
何時も迅速な対応で有りがたいです。ありがとうm(_ _)mございます。