すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
軽そうで使うのが楽しみです。洗えるのかなぁ?
受注メールも発送も早く商品が最短で届きました。梱包もしっかりしていて安心しました。機会があればまた注文したいと思います。
迅速、低価格で満足です 安心、信頼できるストアです
迅速丁寧でありがたいです。梱包も丁寧でした。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
配送が早く、梱包も丁寧で有難うございました。
肌触りがよく、通気性もいいです。 ありがとうございました。
梱包が良く素早く配送してくださいました。ありがとうございました。
購入から発送まで連絡を含めてスムーズな対応でした。
スムーズな対応どうもありがとうございました。
商品受け取りました。素早いご対応ありがとうございました。
2月5日に購入、2月10日には届きました!迅速な対応をして下さりありがとうございました。安心して気持ちの良い買い物がデキました。またリピートするさいは宜しくお願い致しますm(_ _)m感謝!!
追記‥間違えてしまいました(申し訳ございませんm(_ _;)m)2月5日に購入、2月8日には届きました!
とてもご迅速、丁寧に対応下さいました。お品もとても大切に梱包下さってまたの機会、是非とも利用させて頂きたいと思います☆☆
梱包状態も良く早めの配送をお願い致しましたら、直ぐにご対応して頂き、とても助かっており有難うございました。
対応が迅速丁寧で良かったです。安心のストア様です。
今回 店舗さんの真摯な対応に感謝します。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
梱包、配送、対応、全て良かったです。 対応が驚くほど早く、注文して直ぐに届きました。 信頼出来る良いショップだと思います。
商品説明文と画像から大きな違いはありませんが、生地の厚みなどがわかるような画像ないし文章があればなお良しです。
すぐ欲しかったので、 手元に早く届き助かりました。 ありがとうございました。
運送経路が見にくいところ以外は、問題ありませんでした。