すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
8日に注文して11日に届きました 北海道の端に住んでるので届くのが遅いのかなと思ったら早く届いてよかったです。 梱包もきちんとされていました。
発送も迅速で、梱包も丁寧でした。ブックライトを購入しブックマークもプレゼントでついていて、嬉しかったです。
注文から、到着までとてもスムーズでした。 梱包もちゃんとしていて、中の商品が入ってる箱も凹み一つなく綺麗でした。
すぐに送ってくださいました。梱包も問題ありませんでした。次何か購入する機会があるときも安心して利用できると思います。
迅速な対応で梱包もきれいでした。 また何かありましたらお願いします。
発送が早く助かりました。ありがとうございました。
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。またよろしくお願いします
注文した翌日には手元に届き梱包もしっかりされているので安心です!
注文した翌日には到着しました! 早く使いたかったので、スムーズで助かりました。 迅速かつ安心なお取引ありがとうございました。
発送は早く梱包も綺麗でとてもよかったです。
綺麗に梱包され発送が早くてとても助かりました。
素早い発送、丁寧な梱包てした。 また機会があったら購入したいです。
梱包も丁寧ですぐ届きました。ありがとうございました。
直ぐに発送して頂いてありがたいです。 梱包もしっかりしていて配達時に雨に濡れても中身は大丈夫でした。
翌々日には届きました 丁寧な梱包も安心できました
リュックがキレイに袋に入っていて、それが収まるジャストサイズの段ボール箱に入っていてとても満足です。 注文してから到着まで早かったです。
発送も早く、梱包も過剰ではなく程良く丁寧でした。
梱包も丁寧で、配送も早かったので、助かりました。
購入後の連絡や配送のスピードが早く丁寧で良かったです。
配送がすごく早く、とても助かりました。 また機会があれば購入検討します。