すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
事前の問い合わせ・注文後の発送共に迅速に対応して頂き助かりました。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 事前のお問い合わせから発送まで、対応につきましてご評価いただき大変嬉しく存じます。 お役に立てたようで何よりでございます。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
とても素早い対応で、配送に関する問題点もまったくありませんでした。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 迅速な対応や配送につきまして、ご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もスムーズなお取引ができるよう努めてまいります。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
商品注文から到着まで迅速に対応していただきました。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご注文から商品到着まで、迅速に対応できましたことをご評価いただき、大変嬉しく存じます。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
配送に関する問題点はまったくありませんでした。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 配送につきまして問題なくお届けできたとのことで、安心いたしました。 今後もスムーズなお取引ができるよう努めてまいります。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
良いショップさんです。機会があればまたお願いします。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「良いショップ」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 今後も安心してご利用いただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
受付から発送まで、連休日を除けば対応は良いと思います。安心して取引できるショップ様ですよ。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 温かいご評価をいただき大変嬉しく存じます。 安心してお取引いただけたとのお言葉も励みになります。 今後もスムーズでご安心いただける対応を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
速い対応でとても良いと感じました。また機会有りましたら宜しくお願いします。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 迅速な対応についてご評価いただき、大変嬉しく存じます。 今後もご満足いただける対応に努めてまいりますので、 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
迅速に発送対応していただきありがとうございます。 本日、商品が届きました。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 無事に商品をお受け取りいただけたとのことで、安心いたしました。 また、発送対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいりますので、 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
対応が悪くて安心して取り引きできなかった
早く手元に届き 助かりました。 無駄なゴミも出なくて 良いと思います。 また 機会出てきましたら お願いします。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、またレビューのご投稿をいただき誠にありがとうございます。 商品をスムーズにお届けでき、お役に立てたようで何よりでございます。 また、梱包につきましてもご評価いただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
大変迅速な対応に感謝申し上げます また機会が御座いましたらお願い致します
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、またレビューのご投稿をいただき誠にありがとうございます。 迅速な対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく存じます。 またご利用いただけるとのお言葉も励みになります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
注文から、商品到着までスムーズでした。 梱包もちゃんとされてました。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、またレビューのご投稿をいただき誠にありがとうございます。 ご満足いただけたとのこと嬉しく思っております。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
連絡はちゃんとしていました。 梱包は袋(ビニール)に入っていたが ビニールが穴が2箇所空いていた。 商品には影響無かったが、気分が悪い!
ストアからの返信
梱包につきましてご不快な思いをおかけしましたこと、お詫び申し上げます。 今後の改善に努めてまいります。
すぐに届きました。ありがとうございました。
ストアからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。 無事に早くお届けできたとのこと、安心いたしました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ストアからの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
無事タントLA610sに脱着出来ましたありがとうございます
ストアからの返信
この度はレビューのご投稿ありがとうございます。 無事に取り付けできたとのことで、安心いたしました。 またお役に立てる機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
非常に良かったです。 また機会があれば是非お願いします。
ストアからの返信
この度はレビューのご投稿ありがとうございます。 ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
梱包も破損することなく郵便受けに投函されていました。届いたのがわかるので良いですね。
ストアからの返信
この度はレビューのご投稿ありがとうございます。 梱包やお受け取り方法についてご満足いただけたとのことで安心いたしました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました!適合して車も元気になって良かったです笑 また何かありましたら注文します!
ストアからの返信
この度はレビューのご投稿ありがとうございます。 無事に適合し、お車の調子も良くなられたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 またの機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
早い対応ありがとうございます。またの機会よろしくお願いします
ストアからの返信
この度はレビューのご投稿ありがとうございます。 早い対応にご満足いただけたようで何よりでございます。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。