銀座花のれん Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.60

5

  • 5
  • 4
    0
  • 3
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • whi*****さん

    配達が時間指定出来ないのが残念です。今日届く予定だったので、出掛けずに朝から待ってましたが、20時半に届きました。商品は問題ないです。ありがとうございました。

  • che*****さん

    対応 商品 梱包 発送 すべてにおいて大変良かったです ありがとうございました

  • sub*****さん

    梱包は凄く丁寧で包装紙で梱包してありました。お使い物用ならするので助かりました。注文してから3日ぐらいで届きました。早い対応ありがとうございました。

  • ich*****さん

    お盆前のギリギリに注文したのですが、間に合うように発送してくださり、無事に間に合いました。