すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
配達が時間指定出来ないのが残念です。今日届く予定だったので、出掛けずに朝から待ってましたが、20時半に届きました。商品は問題ないです。ありがとうございました。
対応 商品 梱包 発送 すべてにおいて大変良かったです ありがとうございました
梱包は凄く丁寧で包装紙で梱包してありました。お使い物用ならするので助かりました。注文してから3日ぐらいで届きました。早い対応ありがとうございました。
お盆前のギリギリに注文したのですが、間に合うように発送してくださり、無事に間に合いました。