ギフトオンリーワンのレビュー

ストアページ

総合評価

4.55

1,108

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • say*****さん

    素晴らしいです。 美味しかったです。 配送が早くて助かりました!

  • nor*****さん

    梱包、配送 対応、期日までに届き、大変に良かったです。ありがとうございました。

  • hyu*****さん

    迅速な対応をして頂きありがとうございました。

  • ken*****さん

    とても丁寧なご対応をして頂き、良い買い物が出来ました。 要望に対しても、快く対応して頂き感謝しております。 またの機会がありましたら、宜しくお願い致しますします。

  • qey*****さん

    校了後の修正対応も迅速に行っていただき非常にありがとうございました。

  • hin*****さん

    迅速発送で助かりました また機会があれば利用したいと思います

  • mis*****さん

    梱包も丁寧でメール連絡もしっかりしていて良かったです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • min*****さん

    包装も丁寧でとても喜んでいだだけました。

  • 本日無事に受け取りました。この度はスムーズなお取引をありがとうございました。またの機会を楽しみにしています。

  • 商品が無事届きました。敏速丁寧な対応に感謝致します。

  • 対応も早く、ストレスは全く感じませんでした。 非常に良いショップです。また何かありましたら、使用させて頂きます。

  • noa*****さん

    包装が簡易で良かった。1枚毎の袋もなかったらもっと良かった。

  • ouc*****さん

    発送も早く丁寧に梱包されて満足です 質問等をしましたがそちらも丁寧に答えていただき安心して購入できました

  • fra*****さん

    本日商品が届きました。迅速で丁寧な対応と商品をキレイに包装して頂き、ありがとうございました!

  • shi*****さん

    優良発送で注文後2日で届くと表示されていたから注文したらその日になっても注文確認中で期日に間に合わなかった。最低です、詐欺行為です。優良発送表示削除してください。

    • 10月14日到着の優良発送表示から注文したのに問い合わせても連絡なし。システム上の問題と理由から一方的に日にちを変更してきた。金返せって文句の苦情を言ったら勝手に注文キャンセル。全く誠意を感じない。今後の対策とかどうするのかちゃんと説明しない無責任な店だと思います。大事な贈り物だったのにどうしてくれるんだよ。

  • tad*****さん

    迅速な対応でした。 また機会があればお願いしたいと思います。

  • cxe*****さん

    スムーズに取り引きできてよかったです。 仕上がりも良いと思います♪ また、機会があれば利用したいと思います。

  • gjx*****さん

    購入に、不慣れのため、入力ミスが多くて、多大なご迷惑をお掛けしましたが、親切に入力方法をカバーして頂き大変助かりました。其の後は、なんとか上手く購入手配が出来まして一安心しました。 いずれまた利用させて頂きます。感謝。

  • 想ってたよりも早く届きました。有難う御座いました。

  • 発送連絡も早く、到着も早く、梱包も綺麗でした。とてもいいお店だと思います。