すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
リピーターです。お茶の専門店で購入するのは安心です。
新設、丁寧、素早い対応ありがとうございました。
迅速丁寧にご対応くださりありがとうございました。
お世話になりました。この度は、とても確実な対応を頂き、ありがとうございました。
迅速で丁寧な梱包、とても良いと思います。
とてもお安く、味は十分満足なので、長くリピしてます。
迅速に対応いただきありがとうございます。リピートしていますが、可能であれば他の種類も混ぜてもらえると選択肢が増えるのですが。
この度は迅速、ご丁寧な対応をありがとうございました。 またぜひ利用させて頂きます。
何度も注文してますが、美味しいです。温かいお茶はこれしか飲みません
商品が届きました。7/25の早朝に注文して、翌日7/26の午後の昼過ぎに届きました。佐川急便の宅配便で手渡しで届き、梱包も問題なしです。迅速な対応ありがとうございました。また購入時にはよろしくお願いします。
梱包は良かったです。配送もスムーズで良かったです。
早い対応でした 過去に注文した業者さんとは、こちらがイライラするぐらい遅かったので、助かりました。
便利で色々な品物が利用できありがたいです。
安心して購入出来ました。ありがとうございました。
削除されたYahoo! Japan ID
レビュー遅くなりすいません。 迅速・丁寧な対応で良かったです。
いつも、この "静岡 深蒸し茶" を飲んでいます。 このお茶は、深みがあります。 もう、3年〜4年 飲んでいます。 また購入いたします!
商品がすぐに届いたので驚きました。ありがとうございます。
配送も速く梱包も良いです。ありがとうございました。
何度か注文しています。今回もしっかりした梱包で迅速に届きました。ありがとうございました。
問合せに的確に答えて頂きました。 商品評価は、まだ使って無いので出来ません。前の茶葉が残ってますので、3月半ば頃から使い始めると思います。