すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
問題なく受け取りました。 届くまでの日数は普通くらいだと思います。
リピート購入です。 注文してから進捗状況が事細かくメールにて連絡くださり助かります。また注文してから発送までの時間も早く助かりました。
注文から発送までスムーズで良い買い物でした。
過大評価ではなく純粋に注文対応や発送連絡に感謝しているところです。 実店舗に行く事が難しく今回ネットから注文しました。 また利用したと思います、ありがとうございます。
到着は母の日より少し早めでしたが、とても綺麗との感想をもらいました。
母の日にプレゼントしました。色味も綺麗で、とても喜んでくれました。
購入手続き後の対応が早くて助かりました。
本日、商品が到着いたしました。今回はありがとうございました。また、ご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
とても素敵なお花届きました。また機会があれば利用したいと思います。
配送も早く、梱包も良かったです。少し芽がでている球根もあったのですが、そのまま植えました。大きな球根で、花が咲くのが待ちどうしいです。
庭の花壇に植える為に3個購入しました。色々な何処へ見に行きましたが、同じサイズ3個揃っているのが無くて、ゲキハナさんを見つけました。今日届きました。形も綺麗で凛々していてとても満足です。事前に届いたメールには育て方の説明があり、とても親切だと思いました。ありがとうございました。
品質の良い素晴らしい花を送って下さる、信用できるお花やさんだと思います。
母の日のプレゼントとして購入致しました。ご対応いただきありがとうございました、また利用したいと思います。
去年も色ちがいを頼んで沢山蕾が付いたものが届いたと喜んでいました。後日、沢山お花が咲いたと写真を送って喜んでいただけました。 また変わった素敵な鉢植えを宜しくお願いいたします。
毎年、注文お願いしており、母親が、大変喜んでくれてます。ありがとうございました。
きちんとした梱包できれいなお花が届きました。 母の日用に義母へのプレゼントでしたが、喜んでもらえました。
梱包も配送等の連絡もあり満足しています。ありがとうございました。
お花の注文が初めてだったので不安でしたが、連絡も梱包も満足でした。とても良いお店で良かったです。ありがとうございました。
綺麗に咲いています 蕾もあるので、楽しみです
すべてにおいて満足です。ありがとうございました。