給湯器とガスコンロのお店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.39

2,017

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 早々の発送ありがとうございました。 梱包もしっかりしており、問題なく届きました。 大阪ガスの『ぴこぴこ』と比べると とても安価で購入出来て大変喜んでいます。 保証もバッチリです。

    • ストアからの返信

      この度は、数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います! 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 また、使用についてご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • mkh*****さん

    ガスの間違いでも 返品出来ないと言われた。 普通なら交換してもらえるから

    • ストアからの返信

      この度はご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。 ガス種違いの商品につきましては、安全面および商品の特性上、誠に恐れ入りますが、お客様都合での返品・交換をお受けしておりません。 商品ページやご注文確認時にもご案内をしておりますが、分かりづらい点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 今後はより分かりやすくご確認いただけるよう、案内改善に努めてまいります。

  • cha*****さん

    発送も早くてとても良かったです。代引きもあるので便利です。

    • また配達は、郵便局ゆうパックなのでよかったです。

    • ストアからの返信

      この度は、数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います! 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 また、使用についてご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • gat*****さん

    見積りから商品の提案もスムーズで、取り付け工事に来てくれた方も丁寧な説明と丁寧な作業で とても良かったです。またリピートします。

    • ストアからの返信

      この度は、数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います! 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 また、使用についてご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ken*****さん

    ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      この度は、数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います! 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 また、設置や使用についてご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ショップの対応連絡はとても早くて良いです。商品の梱包・配送も特に問題ありませんでした。

    • ストアからの返信

      この度は、数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います! 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 また、設置や使用についてご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • net*****さん

    配送が早かったです。 また、配送に対する要望もすぐに日本郵便へ連絡していただき感謝しております。 届いた警報器も無事に正常作動し、今は、我が家を守ってくれています。 警報器の期限が来る5年後にご縁がありましたらまたリピートします。 有難うございました。

    • ストアからの返信

      この度は、数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います! 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 また、設置や使用についてご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 到着が早く、開封持には、梱包が丁寧過ぎるくらい丁寧で驚きました。 商品も遜色ありません。 早急な発送をして下さり有難うございます。

    • ストアからの返信

      数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、高評価をいただきありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • kum*****さん

    商品の発送の対応も大変よかったです、有難う御座います。無くなり次第また購入しようと思います。

    • ストアからの返信

      数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、高評価をいただきありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • toy*****さん

    すぐに届きました。 ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、高評価をいただきありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • tyk*****さん

    迅速かつ信頼のご対応ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、高評価をいただきありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • kid*****さん

    ガスコンロ用のホースを買いましたが、良かったです。

    • ストアからの返信

      数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、高評価をいただきありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 梱包、対応配送全て良好でした、又機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、高評価をいただきありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 元旦に注文して1月2日に長野まで届けていただきました。大変助かりました、ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、高評価をいただきありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • たまに利用しています。いつも問題なく荷物は届いています。安心して購入できる店舗てす。

    • ストアからの返信

      数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、高評価をいただきありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • nor*****さん

    日曜日にもかかわらず注文して即日発送していただき月曜日には受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、高評価をいただきありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • oiv*****さん

    注文した翌日に届きました。急いでいたので助かりました。

    • ストアからの返信

      数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、高評価をいただきありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • yuk*****さん

    迅速な対応で。梱包もしっかりしていました。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、高評価をいただきありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ich*****さん

    迅速な対応と到着日の厳守と安心して購入から到着まで待つことが出来ました。信頼のできるストアさんだと思います。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、高評価をいただきありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • iro*****さん

    早々のお手配有難うございます。 終始丁寧な対応でした。

    • ストアからの返信

      数あるショップの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、高評価をいただきありがとうございます。 大変有り難いお言葉を頂戴し、私共と致しましても嬉しい限りでございます。 弊社では、少人数で多くのお客様対応をしておりご不便をおかけしてしまう事もございますが、できる限り丁寧・親切な対応を心掛けてまいります。 是非今後もご活用頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。