すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
発送も早く、梱包も丁寧で、30%割引クーポンを利用できたのでお得に購入できてよかった。また欲しい商品があれば利用したい。
発送が早く、梱包も丁寧で購入へのメッセージのメモまできめ細やかでした。 同じ商品があってもこういうショップを選ぶと思います。
レビューを見ないで購入してしまいました。 購入した時点で一週間後に配達希望日があったので一週間ぐらいなら待てるなと思い購入しました。 そしたら1ヶ月弱かかりました。海外から取り寄せてる品物だったみたいで(それが分かってたら書いませんでした)配達希望日には届けられないのメール。その後また電話で遅れるとの連絡。そんなに時間がかかるなら初めから取り寄せ商品など表示して欲しかった。 もう2度とここでは購入しません。
届くまで時間がかかりましたが、無事届きました。 無駄なやり取りもせず納得のいく取引ができ、満足てす。
商品受け取りました。早い対応、有難うございました。早速玄関に置かせてもらいました。画像通りで素敵です。またよろしくお願いいたします。
お早い発送、丁寧な梱包、プレゼント包装もありがとうございました 贈り物用として購入しましたがまたお世話になりたいと思いました
丁寧な梱包がなされており、割れにくいグラスファイバー素材でも破損がないか多少不安でしたが、商品到着後に確認したところ、しっかり緩衝材を使って梱包されており心配は無用でした。
注文から配達完了まで早く梱包もしっかりしていて安心感があった
商品には丁寧な梱包で早く到着しましたし、安心しています。 ただ段ボールが大きすぎて平たい箱があればいいなと感じました。
とても丁寧な梱包でした、満足できる商品でした、
初めての利用ですが、即日発送いただきありがとうございました。すぐに欲しかったので、大変満足しております。
丁寧な梱包でした。さらに注文後すぐに発送してくださったおかげで、花苗より先に届き助かりました。
期待以上の商品が届きました。 画像で見るより上質な質感と丁寧なお造りです。 なので凛とした大人の可愛さが伝わります。 早速色違い注文します。
今回2回目の購入です。とても可愛くて大きさも丁度良く素敵です。それにあまり高なくないのでとてもお得。
迅速な対応ですぐに届きました。 鉢が入ったダンボール箱がさらに大きなダンボール箱にしっかり梱包されて届きました。あまりにしっかりの梱包だったので商品を出すのに手こずりゴミもいっぱいになりましたが無傷で届きました。
梱包状態もとても丁寧で、ダンボール箱を開け商品やショップの思いのメッセージが入ってました とても気持ちよく受け取れます ありがとうございました
配送も梱包も丁寧にされていて良かったです。
お取り寄せのため早くに注文したのですが、希望お届け日にキチンと届きました。 商品の送り先を間違えて入力してしまい、問い合わせメールで訂正しましたが何の心配もありませんでした。 ご対応くださりたいへんありがとうございました。
迅速な対応に満足してます。梱包もしっかりしてました。機会があれば次回も注文したいと思います。
10040705 本日届きました。 ありがとうございました。