すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
発送早く、信頼おけるストアであると思いました、また機会があれば宜しくお願いします。
対応も梱包も、とても丁寧でした。 ありがとうございました。
梱包も商品も問題なく満足です。猫も気に入っています。
商品確認から発送までが長い 説明文に書いてますので仕方ないですね。
追加料金2000円かかるとか、発送してるくせに全然商品届かない、完全に詐欺
迅速な対応をありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
梱包はコンパクトで配送も説明にあった通りだったので初めての利用でしたが安心してお取り引きが出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
たくさんの方が書かれていますが発送まで長い間放置。突然発送済みになり、当日いきなり配達される。梱包が甘く段ボールは隅が破れており、中の発泡スチロールはぼろぼろで静電気であちこちに散らばる。本体はそのまま汚い段ボールの中に入っており取説はなし、安っぽい天板に汚れがある商品説明にはない状態の汚い商品が届きました。問い合わせの返信は早かったですが、やり取りする気にはなりませんでした。 他店で商品欠品のため偶然コチラで見つけ購入しましたが、もっと店舗評価等確認すれば良かったと後悔しています。 購入代金と処分費という無駄な出費をしただけでした。
注文したものと異なる商品が届きました。交換を希望しましたが、海外からの発送のため返品・交換はできないとのことでした。値引きでの対応を提案されましたが納得できず、最終的には返金対応となりました。ただ、結果的に欲しかった商品は手に入りませんでした。対応には不満が残りました。
とても良い対応して頂きました。 またよろしくお願いします。
最低最悪なストアです!破損品を送ってきて、返品返金に応じてくれない。梱包ひどい。ぼろぼろの発泡スチロールで梱包してきて汚い。破損部分に新しいのを送ると言われたが写真を送ると組み立てには問題ないからそのまま組み立てらように言われた。そもそも送る気も返金する気もないのだろう。
荷物を丁寧に発送してありがとうございます
発送も早くてとても助かりました。クッションも優しいピンクで気に入ってもらいました。
今日着きました とても良く良い商品です 又機会が有りましたら宜しくお願い
荷物を丁寧に発送してありがとうございました
梱包丁寧、発送早い。また買います ありがとうございます
発送がとても速く、注文した翌日には商品が届きました。梱包も丁寧で、商品にまったく傷がついていませんでした。また、質問にも迅速に丁寧に答えていただき、信頼できるショップです。また利用したいと思います
商品受け取り時に破損しておりましたが、連絡後にすぐに交換商品を発送をしていただきました。問い合わせにもすぐに応対があり安心して取引できました。
ジョイントマットを購入しましたが、違うものが届きました。 しかしお客様都合での返品はできないと書いてあるためか、返品の問い合わせができず評価もできない状態。 (商品の欠陥、不良の場合は返品、交換を受け付けると書いてありますが、返品、交換を選ぶと次へ進めないようになっています。) また、商品到着時には商品ページが消されており悪質さを感じました。 注文確認中が数日(土日祝以外で3日)続き、配達業者から配達日程の連絡で商品が来ることを知った後に発送通知が来ていたので キャンセルできないような対策をしているのかと疑ってしまいます。 いい評価もあるため、物によるのかもしれないですがおすすめできないストアです。
商品組み立ての説明書がしっかりしていなくて上手く組み立てなかったがその後の対応が凄く良くすぐに改善しました!