すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
メタルジグを購入しましたが、梱包も問題なく、予定通り届きました。
欲しいエギがリーズナブルな価格で販売されていたので、こちらに決めました。少し時間はかかりましたがとても満足のいく買い物が出来ました。
喰わせバタバタ買うときにお世話になっているストアーです。通販なので注文から1週間くらいはかかりますが、価格もリーズナブルなので助かってます。
注文から配送までとてもスムーズに届き助かります。
注文から発送迄予定通りに対応していただきました。ありがとうございます。
商品届きました。迅速なご対応ありがとうございました。
品物も綺麗で安価です、使うのが楽しみです。
注文から到着まで非常にスムーズでした、又機会があれば注文させていただきます!
迅速丁寧なご対応,ありがとうございました。
とても早い発送ありがとうございました!!
対応も良く、梱包もしっかりしていて、また機会があったら利用したいと思います。
良かったですよ また機会があったらお願いします
商品届きました。いつも迅速なご対応ありがとうございます。
納期も守られ、梱包もしっかりされており、とても良いと思います
土日と祝日が絡んで、配達が思っていたより遅かったので星マイナス1です。 ショップは悪くないのですが。
梱包が丁寧でとても良いと思います。スムーズなやり取りで良かったと思います。
本日商品受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
きっちり包装されており、安心です。また、宜しくお願いします。
迅速な対応をいただき、ありがとうございました。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。 又、御縁がございましたらよろしくお願いします。