すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
母にと購入しました。商品も満足しています。またお世話になる際は宜しくお願いします。
梱包、発送、迅速なご対応ありがとうございました。
梱包も丁寧で良かったです。梱包も丁寧で良かったです。
入っているはずの商品が入っていませんでした。 気づかなかったなら、大変な事になりました。 間違いに気づついたから良かったものの、 商品管理をしっかりしてほしいです。
届け先の番地を間違えてしまい、ショップに戻されてしまいました。こちらのミスに、とても丁寧に応対してくれて無事品物を受け取る事ができました。送料も無料でした。頭が下がります。感謝!感謝!です。 また購入させていただきます。
梱包、発送、迅速なご対応に感謝しております。ありがとうございました。
梱包も配送もう対応も大変良いと思います。迅速な対応で大変満足しています・何も問題ありません大変良いと思います。
注文から配送まで何も問題なかったので購入して良かったです。
早く到着しました。ゆうポストですが、大きすぎてポストに入らないと郵便配達員さんから言われました。
この様な豪雪の中で、素早い対応に感謝です、 頂いた商品は 在庫がまだ残っている為、 まだ使用しておりませんので、 商品レビューは後日と考えております 。 ありがとうございました。
梱包、発送、ご丁寧なご対応ありがとうございました。
大変良い買い物ができました。次回も機会がありましたら利用したいです。
梱包、対応も早くとてもありがとうございました。
知人に頼まれて購入しました 梱包も丁寧で早く届いてよかったとお礼を言われたました ありがとうございました
配送も梱包も良く対応のいいストアで助かりました。 ありがとうございます。
迅速かつ丁寧な対応で安心して利用出来ました。
注文から発走までとてもスムーズでした。安心して買い物ができます。またリピートするつもりです。
迅速に対応していただきました。ありがとうございました。
評価、遅くなりました。発送は迅速で、必要十分な梱包(壊れない品物ですし)でした。また利用させていただきます。
梱包、発送、迅速なご対応ありがとうございます。