となりの福祉くんYahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.69

362

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 母にと購入しました。商品も満足しています。またお世話になる際は宜しくお願いします。

  • mor*****さん

    梱包、発送、迅速なご対応ありがとうございました。

  • nen*****さん

    梱包も丁寧で良かったです。梱包も丁寧で良かったです。

  • nit*****さん

    入っているはずの商品が入っていませんでした。 気づかなかったなら、大変な事になりました。 間違いに気づついたから良かったものの、 商品管理をしっかりしてほしいです。

  • 届け先の番地を間違えてしまい、ショップに戻されてしまいました。こちらのミスに、とても丁寧に応対してくれて無事品物を受け取る事ができました。送料も無料でした。頭が下がります。感謝!感謝!です。 また購入させていただきます。

  • mor*****さん

    梱包、発送、迅速なご対応に感謝しております。ありがとうございました。

  • jm2*****さん

    梱包も配送もう対応も大変良いと思います。迅速な対応で大変満足しています・何も問題ありません大変良いと思います。

  • y_5*****さん

    注文から配送まで何も問題なかったので購入して良かったです。

  • wat*****さん

    早く到着しました。ゆうポストですが、大きすぎてポストに入らないと郵便配達員さんから言われました。

  • この様な豪雪の中で、素早い対応に感謝です、 頂いた商品は 在庫がまだ残っている為、 まだ使用しておりませんので、 商品レビューは後日と考えております 。 ありがとうございました。

  • mor*****さん

    梱包、発送、ご丁寧なご対応ありがとうございました。

  • dde*****さん

    大変良い買い物ができました。次回も機会がありましたら利用したいです。

  • a77*****さん

    梱包、対応も早くとてもありがとうございました。

  • tak*****さん

    知人に頼まれて購入しました 梱包も丁寧で早く届いてよかったとお礼を言われたました ありがとうございました

  • osa*****さん

    配送も梱包も良く対応のいいストアで助かりました。 ありがとうございます。

  • aca*****さん

    迅速かつ丁寧な対応で安心して利用出来ました。

  • koi*****さん

    注文から発走までとてもスムーズでした。安心して買い物ができます。またリピートするつもりです。

  • ror*****さん

    迅速に対応していただきました。ありがとうございました。

  • ki_*****さん

    評価、遅くなりました。発送は迅速で、必要十分な梱包(壊れない品物ですし)でした。また利用させていただきます。

  • mor*****さん

    梱包、発送、迅速なご対応ありがとうございます。