すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包、配送、対応 全て満足しています。日時指定、置き配をしてもらい とても助かりました。ありがとうございました。
ゴールデンウィークの日曜日の夜に注文して火曜日の午前中に届きました。賞味期限は2028年2月とても長い期限の商品が届きました。大変満足しています。迅速な対応感謝です。どうせ飲む物なら倍注文すりゃよかった。
有難うございました。また宜しくお願い致します。
いつも大変お世話になります。丁寧に送ってくださりありがとうございました。
指定日時にきちんと届きました。ありがとうございました。
梱包・配送・対応がよかったです。また利用します。
すぐに届きました! お品物の状態も良く、大変助かりました! 有難うございますm(_ _)m
早い対応ありがとうございました 満足してます
スマイル40プレミアムを注文しました 価格を見て2個だと思い注文したら1個でした 個数を見間違えたのはこちらにミスですが、他のショップでは2個の価格がここでは1個の価格でとても悲しい気持ちになりました こんな高い商品は2度と買いません
スマイル40プレミアムDXを購入しました てっきり2個だと思って金額だけ見て購入したのが大失敗でしたね 他のサイトで2個で同等のお値段で買えたので商品の値段の高さに星一つですね 星無しでも良いくらいの高額なお値段でした
商品の発送に多少日数がかかりましたが、その旨連絡もありましたし、梱包も丁寧で満足しています。
ありがとうございました。またの、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
対応・梱包とても信頼できるショップです。
丁寧な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
低価格で商品を提供頂けて、助かります。 発送・梱包もよかったです。
届きました。瓶速な対応ありがとうございました。
迅速な取り引き及び対応ありがとうございました。機会がありましたら是非宜しくお願いします。
いつも大変お世話になります。とても早く届けてくださりありがとうございました。
クロネコヤマトの配達が遅れた以外は満足です♪
迅速、丁寧なお取引ありがとうございました。