ドラッグフォーユーネットショップのレビュー

ストアページ

総合評価

4.63

1,415

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • zft*****さん

    梱包、配送、対応 全て満足しています。日時指定、置き配をしてもらい とても助かりました。ありがとうございました。

  • ゴールデンウィークの日曜日の夜に注文して火曜日の午前中に届きました。賞味期限は2028年2月とても長い期限の商品が届きました。大変満足しています。迅速な対応感謝です。どうせ飲む物なら倍注文すりゃよかった。

  • 有難うございました。また宜しくお願い致します。

  • qah*****さん

    いつも大変お世話になります。丁寧に送ってくださりありがとうございました。

  • cbh*****さん

    指定日時にきちんと届きました。ありがとうございました。

  • tti*****さん

    梱包・配送・対応がよかったです。また利用します。

  • tak*****さん

    すぐに届きました! お品物の状態も良く、大変助かりました! 有難うございますm(_ _)m

  • tos*****さん

    早い対応ありがとうございました 満足してます

  • スマイル40プレミアムを注文しました 価格を見て2個だと思い注文したら1個でした 個数を見間違えたのはこちらにミスですが、他のショップでは2個の価格がここでは1個の価格でとても悲しい気持ちになりました こんな高い商品は2度と買いません

  • スマイル40プレミアムDXを購入しました てっきり2個だと思って金額だけ見て購入したのが大失敗でしたね 他のサイトで2個で同等のお値段で買えたので商品の値段の高さに星一つですね 星無しでも良いくらいの高額なお値段でした

  • yum*****さん

    商品の発送に多少日数がかかりましたが、その旨連絡もありましたし、梱包も丁寧で満足しています。

  • mei*****さん

    ありがとうございました。またの、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • tom*****さん

    対応・梱包とても信頼できるショップです。

  • uch*****さん

    丁寧な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

  • yjw*****さん

    低価格で商品を提供頂けて、助かります。 発送・梱包もよかったです。

  • cbh*****さん

    届きました。瓶速な対応ありがとうございました。

  • hxp*****さん

    迅速な取り引き及び対応ありがとうございました。機会がありましたら是非宜しくお願いします。

  • qah*****さん

    いつも大変お世話になります。とても早く届けてくださりありがとうございました。

  • hxp*****さん

    クロネコヤマトの配達が遅れた以外は満足です♪

  • den*****さん

    迅速、丁寧なお取引ありがとうございました。