すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
取り寄せで、注文一週間後に届きました。ありがとうございました。
商品が迅速に丁寧に届きました。 梱包も丁寧なままで。 スタッフさんの気遣いが伝わりました。
発送等は問題ありませんでした。ありがとうございます。
注文から発送まで、何もかも全てにおいて完璧でした。 もし、またご遠慮がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
連絡もまめにしていただき大変安心できました また利用させていただきたいです
リピート利用してますが、いつも配送が早くて助かります。
注文から迅速な対応で大変良いストアと思います
注文後すぐ発送され助かりました。 商品も問題ありませんでした。
梱包、配送、対応、 すべてにおいて 何ら問題点などはありませんでした。 この度はありがとうございました!
ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
在庫ありとなっていたのに商品が入荷しないとキャンセルされました。だったら在庫ありと載せないでほしい。時間の無駄になってしまった。
発送も早いし 梱包も問題なし 良いショップです
迅速丁寧な対応をくださいます。安心安全なお店です。機会があればまた是非利用させていただきたいです。
購入した商品をキャンセルして値上げされました。 最悪です。
丁寧迅速な対応していただき有難うございました。またお世話になる機会があると思いますが今後とも宜しくお願いいたします。
とても、迅速な発送ありがとうございました。助かりました。
商品を受け取りました 敏速な対応で助かります 次回もお願いします
問い合わせにもすぐに返信していただきありがとうございます。配達日についてもこちらの都合に合わせて致きとても感謝しております。 今後とも利用させていただきたいと思いますので 宜しくお願い致します。
丁寧かつ迅速に対応していただきました。 梱包も商品も問題なかったです。
確認しずに注文してキャンセルになりました、お手数かけました