富士のレビュー

ストアページ

総合評価

4.69

367

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • xkk*****さん

    私事でご連絡が遅くなり、申し訳ございません。暑くなり始めたので注文いたしましたが、とても早く発送していただき良かったです。ありがとうございました。

  • mur*****さん

    梱包もキレイでした。納期もはやくたすかりました。ありがとうございました、

  • 素早い発送、丁寧な応対で安心して取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • すぐに連絡をくれるので 安心して買い物ができる! 顔が見えない取引なので ありがたいです…

  • 日曜日の発注で火曜日には受け取る事が出来ました。 早い対応ありがとうございます。 梱包無駄もなく、良いと思いました。

  • 記載内容が紛らわしくて、液晶パネルが品切れだったのを知らずに普通の方を注文してしまい、騙されたと思いストアに問い合わせたところ無償交換して頂けると連絡がありました。そして届いた商品はハンディ冷風機で… またもや騙されたと思い問い合わせしたら、申し訳ありませんと再度液晶パネルの方を無償で送ってくれる事になりました。 さらに不安にさせてしまったお詫びの品という事で、冷風機も頂く事が出来ました。 こんな信用信頼できるストアは初めてで大変驚いてます。いくらわかりにくかったとはいえ、ここまでして頂けるなんて本当にお世話おかけしました。 ありがとうございました。

  • 購入後、出荷通知などその都度メールをいただけて安心して待つ事が出来ました。が、封筒に箱に入った商品がそのまま入れた状態だったのですが、蓋の部分がテープで留められたりしていなかったので開いていて箱が少し潰れた状態で届きました。 本体を1回使用してみた感じでは今のところ大丈夫そうなので商品の方もレビューをしましたが、少し不安もあります。 せめて気泡入り緩衝材(プチプチ)などで簡単にでも包んだりした方が良いのでは?と思いました。

  • 迅速で安心安全な対応です。ありがとうございました。

  • 宅配業者の都合での配送遅れの可能性についても丁寧に連絡いただけ、安心して納品を待てました。商品も丁寧な梱包で問題ありませんでした。機会がありましたらまた購入したいと思います。

  • すぐに使いたかったので迅速な発送に感謝します。 安心出来るストアです。

  • 注文してからの商品到着まで早く届き安心しました。 商品も涼しく快適で良かったです。もう少し商品が軽量ならもっと良かったです。でも今回は購入して良かったです。ありがとうございました。

  • 迅速な対応ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

  • yos*****さん

    商品は届いておりますので連絡致します。 ありがとうございました。

  • rmw*****さん

    風量 満足  冷却プレート 満足  コスパ最高   申し分ないです。 あと 2個位 注文しようかな。

  • wgp*****さん

    今回初めて注文しましたが商品納期について問い合わせした際すぐに返信いただけて安心できるストアでした また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • gen*****さん

    無事商品到着しております。ありがとうございます。

  • waq*****さん

    発送も早く とても助かりました。 対応も素早く またお願いいたします。

  • d_s*****さん

    梱包も丁寧で迅速に対応して頂きました。ありがとうございます。

  • ken*****さん

    注文後とても早く届きました。 梱包も丁寧でした。

  • tom*****さん

    対応が早くスムーズに商品を発送してくれました また機会があればお願いします