腕時計・ジュエリー周南館のレビュー

ストアページ

総合評価

4.54

755

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • yam*****さん

    入荷待ちになったということで、勝手にキャンセル処理されてしまいました。 ないのであれば入荷待ちにしたかったので残念です。

    • ストアからの返信

      大変申し訳ございませんでした。 指定日があったので納期に間に合わないので ご連絡を差し上げて夕方閉店までお待ちしていたのですが ご連絡がつかないのでクーポンその他をご利用されていたので 当日キャンセルしないと無駄になるかと思い キャンセルさせていただきました 配慮が足りず申し訳ございませんでした

    • ご配慮ありがとうございます。 意図が理解できました。 ここまで誠実にされているショップはなかなかないと思います。

  • 注文から発送まで速やかに取り引きできました。 ありがとうございました。

  • aet*****さん

    注文から発送まで迅速な対応で、良いショップだと思います。梱包も商品も問題なく届きました。安価な商品があれはまた利用したいと思います。

  • 梱包等も問題なく、指定通りに到着しました。

  • shi*****さん

    画像よりもずっと素敵な商品でした。質も価格も満足です。 梱包も丁寧で、発送まで迅速にご対応くださいました。 ありがとうございました。

  • ogo*****さん

    ご対応はとても満足ですが、商品選択時ダイヤル面を「ホワイト」を選びました。ただ、実際の色はシルバーでした(購入後セイコー社にもシルバーであることを確認しました)。 ホワイトを期待していたので、この点だけ星マイナス1させていただきます。

  • jur*****さん

    手配から発送も大変早く助かります。 梱包もしっかりしていてとても安心できました ありがとうございました。

  • pak*****さん

    梱包、配送、対応すべて問題なし。 プレゼント用で包装をお願いしたところ、素敵に包装して頂き、とても満足しております。 配送も迅速に対応、発送してくださいました。 プレゼントに間に合いました。 ありがとうございました。 また、ご丁寧に、保証書に商品名・型番などご記入いただき、その上、販売店住所・店名まで記入されていたとか、細やかなお気遣いありがとうございました。 機会あれば、また購入したいと思います。

  • koj*****さん

    購入後、発送も早くしっかり梱包されており非常に満足です。 また機会があれば宜しくお願いします。

  • mos*****さん

    初めてお取引するショップさんですが、対応は早くて届くのも即日でした。 梱包も丁寧で問題有りませんでした。 もちろん、置き配ではなかったです。 安心してお取引のできるショップさんだと思います。

  • cya*****さん

    いろいろな問題に対応いただき、感謝しております。

  • ytb*****さん

    時計なので輸送時に、問題が無いか心配しました。梱包も問題なく、当然時計も綺麗な状態でした。 ありがとうございました。

  • sil*****さん

    プレゼント対応も良く、バンド調整も満足でした。とても良いお店だと思いました。

  • 発送が早く梱包も丁寧でした。タグも付いており非常に良かったです。

  • dhc*****さん

    無事受け取りました この度はお世話になりました 腕時計は大変気に入っており満足しております また機会がございましたら宜しくお願い致します

  • mer*****さん

    手持ちの腕時計が壊れたので、早い配送日が掲示されていたこちらのお店に注文しましたが、在庫切れとの連絡がありました。また、すぐにキャンセルした方がよいかとのご提案をいただいたので、その旨お願いし、以後再三ご連絡しましたが、対応いただいたのは翌日です。この間、他店舗に当たることもできず、困りました。在庫確認不徹底というミスがあったときこそ、早急な手続きなど誠実な対応をお願いします。今は不快な思いしかありません。

    • ストアからの返信

      たいへん申し訳ございません 日曜日の為在庫確認ができず 月曜日にメーカーで在庫確認をして連絡しようと思いましたが 休みの日曜日の夕方だったためキャンセルできずに 翌日の月曜日になってしまい 申し訳ございませんでした

    • ご回答いただいた上で恐縮ですが、日曜日だったことを原因にされています。日曜日だと、在庫の確認やキャンセルができないのでしょうか。 注文後、早々に在庫がない旨ご連絡いただき、その後は現在在庫がないため購入できませんと表示されています。 これは在庫確認を怠ったということではないでしょか。メーカーの話のみを持ち出すのはなぜでしょうか。 また、すぐにキャンセルした方がいいですかとの提案があったので、当方の急ぐ事情を伝え、キャンセルをお願いしたところですが、その後再三の当方からの連絡にも関わらず、何らのご対応もありませんでした。翌日改めて当方よりご連絡して、やっとキャンセルの確認がとれたという経緯です。本当に日曜日はキャンセルの手続きができないのであれば、少なくともその旨の連絡はしていただくべきだったのではないでしょうか。 今回の回答には誠意が感じられず、困惑しております。

  • hum*****さん

    厳重に梱包されており、安心して受け取れました。 ありがとうございました。

  • お世話になりました。本日、商品が届きました。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 梱包の仕方が商品を傷つけないようにして頂いているんだなぁと思いました。

  • ja1*****さん

    大変迅速かつ丁寧に対応いただきありがとうございました。 またお世話になる際もよろしくお願いします。