フルーツショップサニーのレビュー

ストアページ

総合評価

4.43

7,506

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • sek*****さん

    註文した夏みかん25個のうち8個は白かびや青かびまた中が腐っていました。訳ありの範囲を超え、食用品ではありませんでした。 皆さん、このショップへの注文はやめましょう。

  • zhe*****さん

    対応はとてもよかったと思いました、梱包はとてもよかったです、配送はとてもよかったです、ありがとう御座います。

  • mar*****さん

    商品受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。

  • j00*****さん

    品質はとても良いので、発送も早い、カスタマーサービスもとても親切、おすすめです。 とても甘いです。It's very good!

  • ofc*****さん

    思っていたよりも早く発送してもらえて嬉しかったです☆梱包もしっかりとした状態で届きました。

  • gmf*****さん

    値段も安く、美味しいので毎年リピートしています。 また購入したいと思います。

  • ayu*****さん

    ミカンのようなサイズもありましたが、、特段のダメージも無くジューシーで甘さも十分あり、良かったです

  • 梱包丁寧で発送も連絡頂けるので安心しております。発送メールから到着分かり良いと思います。

  • いつも迅速に発送していただきありがとうございます!

  • 梱包・配送・対応ともに満足いたしました。

  • とてもみずみずしく甘くて美味しかったです 6箱注文してしまいましだとハマりました

  • 梱包 配送 特に問題有りません。沢山の甘夏有難うございました。とても美味しかったのでまた購入したいです。

  • 早急に送って頂きありがとうございました。 梱包も丁寧で安心しました。 機会がありましたらまた利用させていただきます。

  • 注文から発送が早く、梱包材もきちんとしており傷も無く配送されて来ました。

  • 6箱目の注文です。美味しいみかん送って下さい

  • 迅速な対応有り難う御座います。台風の中無事届きました。甘くて美味しいです。また機会が有りましたら宜しくお願い致します。

  • 迅速丁寧な対応ありがとうございます。また、機会が有ればよろしくお願いいたします

  • pla*****さん

    メールで出荷日等知らせていただきありがとうございました。

  • sim*****さん

    注文から発送まで敏速な対応ありがとうございます。梱包も問題なく腐った品物も入ってませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • mh5*****さん

    ぶんたんを注文した所素早い出荷、そして素早い配達、食べて見て 購入した皆様の言う通り大変美味しく頂きました。 私の様な年金生活者には本当に有難く感謝しています。