すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
メールや配送が迅速で、きれいなラッピングで丁寧に梱包されていました。素晴らしいショップさんから購入できて本当に良かったです。機会があれば是非また注文したいと思います。
素早いご対応ありがとうございました。 購入した携帯灰皿が立派な箱に入っていて、そしてケース付き。 とてもうれしくなってしまいました。 これからもよろしくお願いします
親切でとても敏速な対応をして下さり安心できます! 有難うございました!
梱包も丁寧で発送までもスピーディーでした。 友人にも勧めたいと思いました。 国間サービスも有り難いです!
迅速で丁寧な対応で良かったです。また商品(クリップマネー)もとても気に入りました。商品と一緒に店の紹介のチラシ等も参考になりました。またリピートしたいです。
本当に爆速の配送でびっくりしました 日曜に購入して月曜到着はやりすぎです
とても速い対応ありがとうございます。名入れもサービスとしてあったので1週間はかかるだろうと思っていましたが、週末注文で火曜には到着しました。 また利用したいと思います。
名入れの品なのに翌日には配送ラインに乗せていただき、お早いご対応にびっくりしました。 プレゼント用など考える時にまたショップを訪問したいと思いました。
商品の発送が速くて丁寧でした 翌日に届いて嬉しかったです
配送も予定通り到着で満足です。梱包もecoの割にしっかりされていて満足です。
注文して2日で商品が届きました。注文後もしっかりとした連絡をいただき全く不安なく取引出来ました。商品の梱包もしっかりとしていて、早い!安い!信頼できる!の3拍子が揃ったストアさんです。機会があれば是非またお世話になりたいです。
父へのプレゼント購入のため利用しました。商品は注文した翌日に届き、素材も良く、名入れもイメージ通りでした。梱包も丁寧でしたし、配送、メール等の対応も迅速だったと思います。
注文後すぐに配送され、翌日には届きました。梱包も丁寧にされておりよかったです。
丁寧な梱包と早い発送ありがとうございました。 届いた商品が良くて凄く気に入りました。 これから楽しみに使っていきます。
すぐの発送で大変たすかりました。しかもすてきなプレゼントも用意してくださり、本が好きになりそうです。
梱包はとても丁寧で綺麗です。 発送もとてもはやく安心致しました。
迅速なご対応をいただきました。ありがたかったです。
使った中でとても丁寧なショップだと思います。 袋のラッピングをお願いしたら納品書に商品に合うものが なくご要望に答えられませんでしたと書いていて、 もしかしてラッピング無しかなと緩衝材を開いたら、 綺麗に包装紙でラッピングしてくれていました。 臨機応変に対応していただき梱包も丁寧に感じました。 最近のギフト包装は有料が多いので、 無料でここまでやってくれて大変嬉しいです!
ラッピングには入れずに送っていただき、名入れ商品を確認できてよかったです。 名入れ商品でしたが、到着が早くて助かりました。
プレゼント用の包装もお願いしたら、とても丁寧な状態で届きました。本革ということで、傷が付かないようにしてくださっているのに感激しました。商品も色や名入れなど、素敵でした。