すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
敏速に対応してもらい、商品も早く届きました。 ちゃんと 梱包もされて、痛みも無かったです。 ありがとうございました。
送料無料なのに発送は早くて良いショップだと思います。
注文から届くまでスムーズでスピーディーに対応頂きありがとうございました。 機会あればまた利用したいと思います。
スムーズな取引きが出来たストアさんです。ゴールデンウィーク中でしたが商品が思ったより早く到着しました。梱包も安心出来るものでした。ありがとうございました。
迅速かつ丁寧な出荷対応を頂き、ありがとうございました。 細かい部分も丁寧な梱包で、大変良かったです。 また、フイルム付き特典もありサービス満点だと思います。
梱包も丁寧で、発送もスムーズでした。 ありがとうございました。
気になる商品がたくさんあり、到着が楽しみです。また、利用させていただきたいと思います。
迅速な対応で十分満足できるショップでした、この度はありがとうございました。
お世話になりました 迅速な対応有難うございました また機会があれば宜しくお願い致します
迅速な対応で商品の届くのが早くて良かったです。
大変敏速な対応で、気持ちの良い取引でした。
迅速な対応でありがとうございました。 機会があればまたよろしくお願いします
迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
普通の対応で、普通の梱包で普通に届きました。
迅速な対応ありがとうございます。また機会がありましたら利用させて頂きます。
梱包、納期!対応は適切でした。機会があればまたお世話になります。
商品すぐに届きました。迅速な対応いただきありがとうございます。
素早い対応ありがとうございました。もう一色購入しようと思ってます。
普通の対応で、普通の梱包で普通に届きました。
迅速に対応してくださり安心して購入できました。