すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
丁寧でとてもいいショップです。ありがとうございました
商品の送り先を自宅から変更するのを忘れて、翌日電話をしたのですが 気持ちよく本来予定の送り先に発送対応をしていただきました。
問い合わせについて素早い対応をしていただきました。
2014/1/22より前のレビューは表示できません
丁寧でとてもいいショップです。ありがとうございました
商品の送り先を自宅から変更するのを忘れて、翌日電話をしたのですが 気持ちよく本来予定の送り先に発送対応をしていただきました。
問い合わせについて素早い対応をしていただきました。