ファンタジーワールドのレビュー

ストアページ

総合評価

4.65

589

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • いつも迅速な対応と丁寧な梱包なのでとても満足しています

  • いつも迅速な発送と丁寧な梱包で助かります。前に一度違うお店で購入した際、容器が凹み水が漏れていたことがありそれからはこちら以外から購入することはやめようと思いました。今回のおまけも喜んで食べています、いつもありがとうごさいます。

  • 発送が早く、丁寧な梱包でした。受け取り開梱した際にテンションが上がりました。ありがとうございました。

  • 検品にて破損があり、在庫がないと。ご連絡とキャンセル手続きをして下さいました。その後、ワンサイズ大きいものを購入、発送も迅速ですぐに届いたので助かりました。

  • 梱包も問題なく、早めの配送で助かってます。

  • いつもポイント還元率の高い時やお得な時に購入させてもらっています 発送も早くて助かります もう少しお安くなればなぁと思いつつ愛犬にあげてます

  • 対応が早く満足してます。文句なし星5です

  • jag*****さん

    今回も綺麗な状態で、無事にお品が届きました。おまけの商品もつけて頂きありがとうございました。

  • krk*****さん

    商品もすぐ届き助かりました。 アレルギー体質の猫にフードを探してるのですが、 サンプルも同封していただいて、良かったです。

  • いつもながら早々に対応していただきありがとうございます

  • 何度もお世話になっています。 配送は非常に早く、梱包も丁寧です。

  • ko3*****さん

    いつもながら早々に対応していただきありがとうございます

  • jag*****さん

    雨日に届きましたが、梱包・御品共に綺麗な状態で届きました。注文した翌日に届き、大変助かりました。ありがとうございました。

  • 早々に対応して頂きありがとうございました

  • sgo*****さん

    迅速な対応で品物が届きました。いろいろお試し出来るので楽しみです。

  • ldq*****さん

    注文してから届くまで早く中の梱包も傷がつかないように丁寧でした ありがとうございます

  • 大変迅速に対応してくださり助かりました。梱包もきちんとされていて、何ら問題はありませんでした。ありがとうございました。

  • 箱を開封する時とてもワクワクしました。 丁寧な梱包でした。 ありがとうございました♪

  • hwj*****さん

    注文から発送までが早く、ネコ様に美味しいクリスマスディナーをプレゼントすることが出来ました。 詰め合わせ内容も絶妙で、重いものから下になるように綺麗に梱包されていました。 本当にありがとうございます!

  • top*****さん

    発送も早く梱包も丁寧でとても良かったです。