すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
包装、対応も良く発送も早く良いストアです。
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
ここで注文したら不要なメールが来るようになった。 メール配信を希望しないようにしているのに来るからただ迷惑。 商品は4日程度で届いたので発送は早いと思う。
無事に届きました。丁寧に梱包してくださりありがとうございました。
内容が、解りやすい速い対応で、有難う御座います、。
メールでの問い合わせにも親切にご対応いただき助かりました。
10営業日以内となっていましたので9月上旬かなと思っていましたが早く届いてありがたいです 包装もしっかりしており問題ありませんでした。 またご縁があればよろしくお願いします
商品受け取りました ありがとうございました。
しっかりと梱包されて、確実に届きました。信頼のおけるお店だと思います。
安く、早く商品を受け取ることができました。 ありがとうございました。
梱包は非常に良かったです。配送は迅速な早さで良かったです。ストアの対応はこまめにメールを頂き良かったです。
こちらからの質問に対して、そく対応していただき大変満足しました。商品も毎日練習しています。
商品の発送の対応が迅速でありがたかったです。
お安い料金で、よいものを提供していただきありがとうございました。ただ、梱包が少し心細い気がしました。
梱包はしっかり出来ていました。ただ、注文してから到着までが、18日間、時間かかりすぎです。 商品追跡も、輸送中から12日間国内で もう少し改善して欲しいです。 後は、商品が壊れない事を望みます。 補償期間中に壊れたら、直ぐに連絡しますので、その時は素早い対応を期待してます。
はけで表面をなぞった跡が見れますが、仕上げが雑に感じられ、残念ながら立体感が全く感じられませんでした。
丁寧な梱包でした。発送も対応も早かったです。
梱包はしっかり出来ていました。配送も予定どうりでした。
メルマガがしつこい 毎日メルマガ停止フォームに連絡しても一向に停止されない。なにが責任を持って停止いたしますだか 間違っても2度と利用しない
梱包も取引の迅速さも良いストアです。 またお願いします!