ホーリ通信 Yahoo!ショップのレビュー

ストアページ

総合評価

3.94

33

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • syo*****さん

    包装、対応も良く発送も早く良いストアです。

  • tob*****さん

    迅速丁寧なご対応ありがとうございました。

  • ここで注文したら不要なメールが来るようになった。 メール配信を希望しないようにしているのに来るからただ迷惑。 商品は4日程度で届いたので発送は早いと思う。

  • wlo*****さん

    無事に届きました。丁寧に梱包してくださりありがとうございました。

  • vgy*****さん

    内容が、解りやすい速い対応で、有難う御座います、。

  • メールでの問い合わせにも親切にご対応いただき助かりました。

  • yam*****さん

    10営業日以内となっていましたので9月上旬かなと思っていましたが早く届いてありがたいです 包装もしっかりしており問題ありませんでした。 またご縁があればよろしくお願いします

  • pia*****さん

    商品受け取りました ありがとうございました。

  • hir*****さん

    しっかりと梱包されて、確実に届きました。信頼のおけるお店だと思います。

  • ham*****さん

    安く、早く商品を受け取ることができました。 ありがとうございました。

  • snx*****さん

    梱包は非常に良かったです。配送は迅速な早さで良かったです。ストアの対応はこまめにメールを頂き良かったです。

  • gts*****さん

    こちらからの質問に対して、そく対応していただき大変満足しました。商品も毎日練習しています。

  • sak*****さん

    商品の発送の対応が迅速でありがたかったです。

  • wec*****さん

    お安い料金で、よいものを提供していただきありがとうございました。ただ、梱包が少し心細い気がしました。

  • tet*****さん

    梱包はしっかり出来ていました。ただ、注文してから到着までが、18日間、時間かかりすぎです。 商品追跡も、輸送中から12日間国内で もう少し改善して欲しいです。 後は、商品が壊れない事を望みます。 補償期間中に壊れたら、直ぐに連絡しますので、その時は素早い対応を期待してます。

  • pub*****さん

    はけで表面をなぞった跡が見れますが、仕上げが雑に感じられ、残念ながら立体感が全く感じられませんでした。

  • 丁寧な梱包でした。発送も対応も早かったです。

  • ky1*****さん

    梱包はしっかり出来ていました。配送も予定どうりでした。

  • zer*****さん

    メルマガがしつこい 毎日メルマガ停止フォームに連絡しても一向に停止されない。なにが責任を持って停止いたしますだか 間違っても2度と利用しない

  • itc*****さん

    梱包も取引の迅速さも良いストアです。 またお願いします!