すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
丁寧な対応 梱包ありがとうございました。登山時の車中泊に使用する予定です。使用が楽しみです。また機会があればよろしくお願いします。
とても丁寧な梱包でした。ありがとうございました。
受付から発送まで、連休日を除けば対応は良いと思います。安心して取引できるショップ様ですよ。
梱包も丁寧で発送も早かったです。価格もYahooショップ内で1番安かったのでお買い得でした。
迅速な対応ありがとうございました。 問い合わせにも丁寧に対応していただき助かりました。 商品も思ったより早く届きました。
迅速かつ丁寧な対応にて感謝しております。
親切な対応をして頂き、良いお店です。たぶん在庫がなく取り寄せだったと思いますが、少し納期がかかりました。その旨の連絡はあったので、誠実なお店です。
対応が良かった
ソーラーパネルを2枚を2回注文しました。2回注文したので、2回目は間違いはないかと、ご親切にわざわざ確認していただきました。取り寄せ商品だったので、少し待ちましたが、丁寧な対応に満足しています。
表示よりも早く商品が届き、とても助かりました。
送り状に記載の住所が間違っていて、届くのが遅かった。手書きでしたが、見直さないのでしょうか?ドライバーさんがかわいそう。
変換口の問いを電話でして確認したにもかかわらず、違うものが届いた。返品について問い合わせをしたが、しらばっくれられた。最低の対応だった。