イーグルライン オンラインストアのレビュー

ストアページ

総合評価

4.65

127

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • mur*****さん

    大分の田舎に次の日に届く なんてびっくり ありがとうございます

  • aih*****さん

    ありがとうございました。今回の届いた製品に問題は有りませんでした。安く購入できて満足しました。 ネットで自由に買えてとても良いです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • mus*****さん

    迅速丁寧なご対応で、安心して購入する事が出来ました!ありがとうございました!

  • 商品早々に発送して頂きありがとうございました。まだトラクターには接続しておりませんが助かろました。

  • pxp*****さん

    ご連絡が遅くなりました。 早期に対応していただきありがとうございました。

  • mon*****さん

    発送早く、良かったです。ありがとうございました。

  • 製品はよかった。配送にはやや問題ありかな、全然届かなかった。

  • h_d*****さん

    良い商品を購入出来て良かったです! また、購入したいですね!

  • wry*****さん

    とても早く送った頂きたすかりました。とても良いストアー様です。

  • qiz*****さん

    迅速な対応でありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

  • mus*****さん

    迅速丁寧な御対応で、安心して購入させて頂きました!ありがとうございました!

  • qqn*****さん

    品数と価格、共に良いと思いました。 次回もお願いしたいと思います。

  • iga*****さん

    ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 配送、品物ほか、申し分無いです。 また、利用します。

  • th3*****さん

    梱包・配達日など文句なしです。 商品の性質上すぐに評価はできませんが期待しています。

  • luc*****さん

    迅速に対応していただきました。ありがとうございました。

  • clt*****さん

    梱包は、とてもよかったです 発送もよかったので★を五つあげました。 車ではなく重機械 (ミニユンボ)に装着しました。

  • 商品も梱包も全て問題ありません、 速い対応有難うございました。

  • kat*****さん

    迅速な対応ありがとうございます。機会があればまた利用したいと思います。

  • 迅速な対応、有難うございます。 注文して、2日後に納品して頂きビックリしました。バッテリー上がりで困っていましたが、本当に助かりました。 今後も、機会があれば貴ショツブにお願いしようと思います。