e-よしや楽器のレビュー

ストアページ

総合評価

4.63

1,644

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 綺麗で大変喜んでいます。またご縁がありましたら宜しくお願いします。

  • rin*****さん

    希望の商品が敏速に届きました。また利用させて頂きます。

  • mem*****さん

    道内在住ですので早くに商品が到着しました 嬉しかったです これかも宜しくお願いします!

  • qmw*****さん

    低単価の商品でしたが、早急なる対応に感謝しております。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

  • 発送が早く梱包も良かったです ありがとうございました

  • この度は、良いお品物をありがとうございます。迅速かつ丁寧なご対応に感謝いたします。また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

  • 商品、届きました。迅速な対応ありがとうございました。 折りたたんで、封筒にいれて、送られてきました。 カバーを広げてアイロンをかけると、折り目も分からないようにきれいになりました。 ありがとうございました。

  • ixv*****さん

    ヤマハホルンのレバースプリングを購入できました。レアな純正パーツが多く、発送も早いので安心して購入できます。

  • har*****さん

    商品が届きました。大変スムーズなお取引ができました。

  • jun*****さん

    いつもお世話になっています 何回も購入しています

  • gag*****さん

    本日商品受け取りました。迅速丁寧なご対応に感謝いたします。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • vqo*****さん

    ありがとうございます 早々に送ってくださり助かりました

  • msk*****さん

    無事に届きました 親切に対応して頂き、梱包、配送もしっかりしてました 本当にありがとうございました また、機会がございましたらお願いいたします

  • jun*****さん

    いつもお世話になっています 月謝袋を1枚からバラ売りして下さるので助かっています 個人経営の教室や小さなサークルにはまだまだ月謝袋が必要です また注文させて頂きます

  • tom*****さん

    丁寧な梱包ですぐに届きました。 商品も問題ありませんでした。 また機会があればよろしくお願いします。

  • jun*****さん

    早速送って下さりありがとうございます 毎回こちらのストアで購入しています 月謝袋のバラ売りは時代とともになくなってきました 種類も少なくなり残念です まだまだ月謝袋は必要ですので是非バラ売りを続けて欲しいです

  • ope*****さん

    月謝袋のバラ売りが嬉しいです。梱包も丁寧です。

  • shd*****さん

    迅速かつ丁寧な対応で安心して買い物が出来ました。 ありがとうございました。

  • jun*****さん

    いつもお世話になっています 迅速に送っていただきありがとうございます 丁寧な梱包でポストインされといます そこまで丁寧な梱包でなくても大丈夫なので送料が安くなる方が良いかな 商品代より送料がかかってしまうので

  • jss*****さん

    本日注文品が届きました。ありがとうございました