e-きものレンタル Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.78

59

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • aka*****さん

    2回目の利用です。対応も梱包も、商品の説明など全て丁寧で 大満足です。また、ぜひ利用させて頂きたいです。

  • こちらのミスもあり、発送トラブルがありましたが、大変丁寧な対応をしていただき、無事結婚式にモーニングを着用することができました。商品も大変良い物でした。

  • air*****さん

    2度目の利用です。とても良い思い出が作れました。ありがとうございました。

  • kym*****さん

    留袖のレンタルをさせていただきました。 分からないことをお電話で質問させていただいたのですが、とても丁寧に対応していただき、またこちらの要望も聞いていただけてとても満足でした。 着物やバッグもとても綺麗な商品でした。 着物をまたレンタルする時には、またこちらを利用させていただきたいと思います。

  • zxm*****さん

    送付先を自宅ではなく披露宴会場に変更していただいたのですが、心よく受けてくださり助かりました。 とても誠実ショップ様です。ご安心して利用できると思います。 また機会がありましたら是非利用させていただきたいです。

  • 梱包、発送と全く問題なく届きました。袴を予約後にストアへ問合せしましたが、対応も非常に良く、スムーズなやり取りができました。ありがとうございました。

  • say*****さん

    息子の結婚式の為に注文しました。ずいぶん前に予約をしたので心配になり近々に予約の確認をした所親切に対応頂きました。到着日にきちんと届き帯やカバンも好みの柄でとてもよかったです。 明日の結婚式が楽しみになりました。

  • kum*****さん

    結婚式用にレンタルをしました。事前にサイズを測ってから申込みをするので到着後も心配ありませんでした。箱念の為に商品を大きなナイロン製等の袋に入れて頂いた方が雨の時や配送時に安心だと思いました。

  • 娘の卒業式に袴をレンタルしました。梱包、配送、手軽さ、品質どれも素晴らしかったです。 注文前の質問にも親切丁寧に対応して下さいました。素敵な晴れの日を迎えることができました。ありがとうございました! 1点マイナスさせて頂いたのは、商品画像と実物のお品物の色味にイメージ違いを感じてしまったからです。 画像ではクリーム色と認識していたお色が、実物は淡いミントグリーン色。サーモンピンク色と認識していたお色がくっきりとしたローズピンク色というかんじで、実物に比べて商品画像は、全体的に暖色のフィルターがかかっているのではと思いました。 人によって気にならない範囲のことかもしれませんし、照明の問題もあるでしょうし、実物通りに撮影は難しいこと、多少のイメージ違いはネットショップですので仕方ないこととは、もちろん理解しております。お品物自体は素敵なものでしたので、満足している上でなのですが。 髪飾りや小物なども色を合わせて事前準備している人もいることを考えると、イメージ違いが少しでもなくなるよう商品画像の更新等、ご検討頂けると嬉しいです!

  • mar*****さん

    着物のレンタルが初めてで不安もありましたが、質問にも丁寧にご回答いただいて安心してお借りする事が出来ました。 またご縁があればお願いしたいと思います。

  • fde*****さん

    とにかく安心して式を迎えることができました、ありがとうございました。

  • rou*****さん

    急な変更に対応して頂きありがとうございました。丁寧な梱包も、ありがとうございました。

  • 定期的な式典で利用しています。予約はとても前にするので心配なことがありますが、日程が近くなるとメールで連絡をしてくれます。また、送り返すのもとても簡単な状況にセッティングがしてあるので、誰にでも気軽に利用ができると思います。今後も式典の際には利用させていただこうと思います。

  • amy*****さん

    支払いの手続きの際、お世話になりました。 電話での対応や梱包も丁寧でした。

  • adi*****さん

    梱包、配送、対応、とても良かったです。有り難うございました。感謝、感謝

  • uax*****さん

    梱包も綺麗で日程通りに届きました。 卒業式の数ヶ月前に注文しましたので注文受領の確認など何のアクションも無いため不安になり一度問い合わせてしまいました。 一度くらい、レンタル受付ましたとメールが入ると安心すると思います。 レンタルは特に期日が決まっており、イベントで利用する方も多いので。

  • mea*****さん

    綺麗な包装、丁寧な対応またリピートしたいと思いました。

  • y50*****さん

    商品の発送や返却時の到着など、その都度メールで連絡して頂いたので、安心して利用する事が出来ました。安価で利用させて頂き、本当にありがとうございました。また機会がありましたら利用したいと思います。

  • har*****さん

    対応もよく、助かりました。発送も早かったです。またこちらで買いたいです。

  • gin*****さん

    梱包よし 対応良し 商品も良し コロナで延期になっても、快諾してくれました