風船・バルーン専門店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.54

48

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • i12*****さん

    バルーンは、まだ使用していませんが利用するときまで、保管しておきます。対応・発送問題なく、満足しております。有難うございました。

  • geo*****さん

    質問等にも丁寧に対応していただき、大変助かりました。 商品も届き、孫も大変気に入っています。ありがとうございます。 また、注文したいと思います。

  • 又機会があれば宜しくお願い致します。 よかっです

  • pcv*****さん

    商品を発注してからすぐに届きました。 梱包も丁寧で非常に満足でした。

  • ngc*****さん

    大変迅速な対応、ありがとうございました。

  • yam*****さん

    注文から発送まで敏速で、とてもまんぞくしています。 商品も問題なく使用できます。

  • 丁寧な梱包、迅速な対応に感謝しています。

  • blu*****さん

    丁寧な対応で、発送も迅速でした 信用のおけるお店です 次回からも宜しくお願い致します

  • つかいかたが少してこずりましたが、 ディズニーで買ってきた風船4個がよみがえり、子供たちは喜んでいました。

  • 迅速丁寧な対応、安心できる梱包・発送には感謝します。又、機会があればお願いします。

  • pon*****さん

    包装も発送も、問題ありませんでした。また、利用致します。

  • bab*****さん

    商品売るだけで、最後のストアー処理を全然しません。ポイントも貰えません。

  • mor*****さん

    ありがとうございます。またよろしくお願いいた、次回もまた

  • wat*****さん

    梱包にも問題なく、迅速な対応でありがとうございました。

  • pon*****さん

    包装もOK、連絡もOK、問題なく届きました。又、使わせていただきます。

  • prx*****さん

    迅速な対応で急いでいる時にはとてもありがたいです。 別に急いでいなくても迅速丁寧な対応のショップは気持ちいですね。次回もよろしくお願いします。

  • aya*****さん

    e-ba11oon-10001133問い合わせメール見てください。

  • 追加の注文で送料が重複しないように同梱包発送をお願いしましたが、文句一つ言わず快く対応していただきました。ありがとうございました。

  • 敏速な対応に感謝いたします 次回も宜しくお願い致します

  • 敏速な対応に感謝いたします 次回も宜しくお願い致します