Dwarf ドワーフのレビュー

ストアページ

総合評価

4.91

22

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • voo*****さん

    とてもいいショップです!迅速な対応と丁寧な梱包でした。

  • liv*****さん

    今回は迅速なご対応ありがとうございました。

  • mar*****さん

    丁寧で細やかな対応をしていただきありがとうございました!専門知識にも明るく、購入者に寄り添った対応をしてくださったので信頼して良い買い物ができました。梱包も丁寧で安心です。次回また機会があれば、購入を検討したいお店でした。

  • 問い合わせいたしましたが、とても誠実で、かつ、信頼の置ける対応をいただきました。 おすすめするお店です。 Dwarf様、どうもありがとうございました!

  • rnd*****さん

    この度は迅速なご対応ありがとうございました。商品も丁寧に梱包がされており、気持ちがよかったです。

  • 発送の速さ、梱包の丁寧さ、品物の綺麗さどれも大満足です!

  • dy0*****さん

    迅速なご発送ありがとうございました。 また機会あれば宜しくお願い致します。

  • ano*****さん

    最高の対応していただきありがとうございました!商品情報も信頼できます。

  • ccy*****さん

    注文して2日目には手元に届きました。 早い対応ありがとうございました。 思った以上に綺麗な商品に喜んでいます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • wfw*****さん

    梱包は完璧。綺麗で、ガタガタ揺れる事なく良かったです。 メールでの質問の返信も速く丁寧でストレスなく買い物出来ました。

  • ymn*****さん

    発送、梱包ともに問題ありませんでした。 迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

  • min*****さん

    丁寧な梱包で迅速な発送ありがとございました

  • sun*****さん

    発送も迅速で商品も問題ありませんでした。また利用したいです。

  • cat*****さん

    梱包よかった、発送良かった、対応も良かった。

  • imh*****さん

    対応が早く、大変良い買い物をさせていただきました。

  • mom*****さん

    とても迅速な発送と丁寧な梱包。商品受け取り後の書類発行等にも柔軟に対応していただけました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • sai*****さん

    レンズを購入しましたが、商品の状態も説明どおりで、発送も迅速でした。 レンズは、写真だけでは内部のカビやクモリの状態がわからないので通販では不安がつきものですが、説明どおりでとても良かったです。また利用したいと思いました。ありがとうございました。

  • sk4*****さん

    丁寧に対応していただいて、安心してお取引できました。 買ったもの以外にも、説明が正直でしっかりしていて信頼感がありますね。 単に「良い」とか「普通」とかでなく、レンズにカビがありますとか 具体的で良いと思います。見た目もですがどうしても中身が気になりますからね。

  • 迅速で丁寧な梱包で商品が無事に届きました! 購入したレンズも商品説明通りとても綺麗で気に入りました。 ショップのレビュー数が少なかったので心配でしたが、とても信頼できるショップだと思いました。 また、機会があれば購入したいと思います!

  • mas*****さん

    注文後、即対応していただきましたが、名前の入力間違いがあり商品到着に遅れがありましたので星4つとさせていただきます。梱包等はきちんとされ満足です。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 お客様のおっしゃる通り、送り状のお名前の入力に誤りを確認致しました。 その為に商品到着の遅れが生じたとの事で大変にご迷惑をお掛けいたしました。 深くお詫び申し上げます。 以後、このような事が無い様、細心の注意を払って参ります。 ご評価いただきましてありがとうございました。