すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速な対応ありがとうございました。またお願いします。
梱包、配送問題ありませんでした、ありがとうございます。
発送は速くて、問題なくありがとうございます
配送が早くて助かりました 梱包も綺麗で到着後、早速使っています。 ありがとうございました。
特に、問題もなく届きました。 良かったです。
梱包、配送問題ありませんでした、この商品良かったので、もう一度購入したいです。
とても早く対応して頂けて直ぐに使えましたので助かりました。又買いたい物がありましたら是非とも頼みたいと思います。
きちんと梱包されて届きました。 ありがとうございました。
迅速な発送対応有難うございました。 梱包仕様等々、問題無いです。 確実な包装設計仕様です。
部品欠品でやりとりしましたが、部品の発送のメールくらいほしかった。 いつ来るんだろうと、モヤモヤしてましたからねぇ。 問い合わせ後、2日位で無事に届きはしました。
迅速な対応、梱包もしっかりしてありがとうございます。
迅速な対応で無事配送されました。商品も気に入りました。
梱包はイマイチでしたが翌日に届いたので良かったです。 また機会があれば是非お願いします。
1日で届きました。 梱包も問題なかったです。 また機会があれば利用したいです。
初めて利用させて頂きました また気になったものあったら宜しくです
早々の対応、配送有難うございました、また機会がありましたらお願いします。
佐川だろうな 中身は硬いから影響ないけど、中の化粧箱潰れてた プレゼントだけに、ガッカリでした
記載内容に基づいて配送してくれました。普通に買い物ができで良かった。
注文から配達までとても早くご対応頂けました。梱包も全く問題ありません。また利用させて頂きます。
商品届きました。思っていた以上に使い勝手が良かったです。