すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速な発送ありがとうございました。ゴミが少ないのでビニール袋での簡易包装は助かりました。
注文したその日に発送してくれて敏速ないお店です
迅速丁寧な対応をありがとうございました。
無事に受け取りました。ありがとうございます
梱包→パッキンで届くのが嫌で簡易梱包でお願いしたところ、ちゃんとゴミが最小限で済む梱包で届けてもらえました。すごく好感がもてました。 対応→注文から注文承諾、配送のお知らせが早く安心感があります。商品が届くのも早く助かりました。
商品無事届きました。とても気持ちよく取引できました。又ご縁がありましたらよろしくお願いします。また利用したいと思います。
梱包もきれいな状態で、配送も問題なかったです! ありがとうございました!
発送も早いし、良い品を安く購入出来てよかった。
安くて、品質のいい掛け布団を購入することができました。 ありがとうございました。
ショップ名忘れてしまいましたが、たまに利用する、インテリア(特に寝具)の取り扱いをしているショップで発送がむちゃくちゃ速いところがあるので、ちょっと心配しましたが問題なく届きました。ありがとうございます!!
注文から商品到着までとてもスムーズで助かりました。 ありがとうございました。
週末さむくなるとの予報で急遽 購入しました。深夜注文にもかかわらず翌日昼前に発送され無事に手にすることができました。優良配送で感謝しています。安心出来る店舗です。
急いでいたので、配送が早くとても助かりました。
全てに満足しました。ありがとうございました。
発送後に、お手入れ方法などをメールで頂きとても親切でした
迅速に対応してくださり、メールも確実に送られてきました。 エコ梱包でよかった。
梱包も丁寧に、しっからして頂いておりましたありがとうございます。
注文から商品到着までとてもスムーズで助かりました。
これから配送される予定だが、荷受側要望 変更に対して真摯に対応 配達後の商品内容 使用感によっては再度購入検討
注文か次の日に商品発送になったのですぐ届きました。