電材ONLINEのレビュー

ストアページ

総合評価

4.80

71

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 本日商品の方 届きました。迅速対応有難う御座います。

  • mai*****さん

    テレビドアホンを購入したので梱包が丁寧で、かつ配送も早かったです。 ポイントアップの時に購入したのでお得に買えて助かりました。

  • 早い配達ありがとうございます。梱包も問題ないと思います。

  • ota*****さん

    商品が届くのが早い!安い!最高です。お安く手に入ったと思います。素早い対応ありがとうございます。またリピートします。

  • qdk*****さん

    注文してから商品の到着までま早くて大変助かりました。 ありがとうござました。

  • kza*****さん

    対応も発送も早かったです、 また機会ありましたらよろしくお願いします。

  • rnb*****さん

    スピーディーな配送、ありがとうございました。 注文から2日後に届き、ビックリしました。 対応も良く、また利用させてください。

  • hly*****さん

    迅速な対応でとても助かりました。 梱包もしっかりしてありとても良かったです。

  • hir*****さん

    とても良かったです 素早い対応で助かりました パッケージもしっかりしてました

  • erd*****さん

    梱包、配送早い対応で助かりました。工事までに届き助かりました。

  • pu5*****さん

    有難う御座います。送料が高い、あの位なら一番安いポスト型の梱包で良いのではないか?と思う。

  • 梱包発送ともに、何の問題もありません。 ありがとうございました。

  • pok*****さん

    ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

  • ffv*****さん

    注文から商品到着まで気持ちの良い買い物ができました。 ありがとうございました。

  • wxc*****さん

    梱包配送すべて完璧です。 良い製品を安く提供して頂けます。

  • jr1*****さん

    予定通りに届きました。迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。

  • kai*****さん

    早い対応で尚且つ丁寧な梱包。安心して受け取り出来ました。有り難う御座いました。

  • 5日以内の配送と表記されており待っていましたが 商品についての連絡や対応が1週間もありませんでした。 商品を使う期日もあり、こちらから連絡をしたところ…メーカーの問い合わせ中で連絡出来ませんでしたと雑な対応をされ謝られませんでした。こんな酷いところ二度と使いません。

  • 早く届きとても助かりました。故障で必要になったので一日でも早く届けばとても良かったです。

  • mkc*****さん

    注文翌日に届きました。 迅速に対応頂きありがとうございました。 また利用させて頂きます♪