ペット仏壇・仏具のディアペットのレビュー

ストアページ

総合評価

4.90

2,277

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。

  • 迅速で、丁寧な対応をありがとうございました。とても早く届けていただきました。

  • win*****さん

    このたびは虹色のろうそくをいただきました。 我が子をお見送りする際、貴店の可愛いバスケットでお見送りをし、神宮前にお店があった頃はお店にもお伺いさせて頂きました。 どんな時も穏やかに寄り添ってくださり、 今回も心温まるメッセージも添えてくださり、 心よりお礼申し上げます。 丁寧且つ優しさ溢れるご対応ありがとうございました。

  • bou*****さん

    とても丁寧な対応で、配送、梱包、商品も全て良かったです。

  • ny2*****さん

    この度は大変お世話になりました、位牌作成に開眼供養に間に合う様ご尽力下さり感謝の気持ちでいっぱいです、位牌はとてもきれいで 感激です、細やかなお気配りに心から感謝致します、ディアペットさんにお願いして本当に良かったです、ありがとうございました。

  • hig*****さん

    久しぶりに利用しました。行き違いがあり、電話で問い合わせしましたが、とても丁寧に対応していただきました。注文後の連絡、発送、梱包も丁寧でした。温かな手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。また利用させていただきますね(*^^*)

  • jez*****さん

    大変迅速に対応してくださり感謝です。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました!!

  • hjl*****さん

    いつも早く商品も届き、しっかりと梱包もされております。

  • 丁寧な梱包で届きました。指定した日にちに届き良かったです

  • 親切で迅速なご対応ありがとうございました 位牌の方も頼む予定なのでよろしくお願いします

  • 2回目の注文です。 優しく寄り添ってくれる対応に感謝しています。 また他の物も検討中です。 素敵なクッションをありがとうございました。

  • 2回目の注文です。 優しく寄り添ってくれる対応に感謝しています。 また他の物も検討中です。 素敵なクッションをありがとうございました。

  • hor*****さん

    連休前に送っていただき感謝しかありません不慣れな私のために対応してくれたスタッフさんありがとうございます きれいに可愛く製作してくれたスタッフさんありがとうございました

  • den*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

  • kxr*****さん

    注文から発送までとても早かったです! 早速相手に渡す前に確認 虹の橋のお手紙冊子の内容が とても心にささりました。 オブジェも とっても可愛くてキラキラしています。 きっと相手側も喜んでくれると 思います。 小さな仏陀の横に供えても 邪魔にならず 可愛いオブジェに心癒されます。 虹の橋のお話は知っていましたが  今回、虹の橋のオブジェに 出会え良かった。感謝、感謝です ありがとうございました。

  • wpn*****さん

    丁寧な梱包で届きました。また機会がございましたら宜しくお願いします

  • caa*****さん

    いつも梱包きちんとしてくださりありがとうございます。これからも利用させて頂きたいと思います。

  • kas*****さん

    注文してから写真やお名前についての確認などとっても対応が良かったです。 発送もとっても丁寧でした。 直接遺毛を入れるのに少し抵抗があったので袋に入れましたがお送り頂く時に一緒に小さな袋が入っていたら嬉しいなぁとも思いました。

  • ias*****さん

    とても、親切な対応に感謝致します。 犬友が多い方には、生花ではなく,いつまでも,心に残る品が良いと思い選びました。今月は,これで4家族の,ワンコの不幸が有りましたが、価格的にも,助かるので,今後,お世話になるつもりです。

  • sor*****さん

    スタッフの方々の対応も良く間違いの無いお店でした。