Cyalel YahataYahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.65

66

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • u5c*****さん

    思った通りの商品でした。とても気にいっています。また利用したいです。

  • lit*****さん

    丁寧な梱包で無事に届きました。縁起ものなので、配慮された梱包に感謝しています。また利用させていただきますね。ありがとうございました!

  • cal*****さん

    早い対応でしっかりと梱包されて届きました。

  • dxh*****さん

    注文後、娘に話したら、私のメガネケースと同じお店、信頼できるお店で、買えてよかったねと言ってました。 たしかに、信頼できるお店ですよ。 手作りなのも、いいですね。 花柄大好きなので、機会がありましたら、是非とも、利用させていただきます。

  • anb*****さん

    先程届きました。丁寧な梱包で良かったです こちらも大雪の中なので時間かかるかな?と思いましたが、思ったより早く届いたので良かったです ありがとうございました

  • y39*****さん

    複数注文をしてから、そのうち一点キャンセルをお願いしたところ、色々ご配慮を頂きました。気に入った商品を購入することが出来ました。プレゼント包装で届き、友人にプレゼントをしたところ、とても喜んで貰えました。 大変お手数をおかけしました。その節はありがとうございました!

  • 商品の包装を丁寧にしていただけ、うれしかったのですが、もっと簡略化でいいのではないでしょうか。 自分使用につき大きすぎる梱包は必要ないとおもいます。

  • may*****さん

    リピートです。 対応も早く助かります。 また利用させて下さい。

  • sat*****さん

    封筒に入ってポストに届くと思っていましたが、丁寧にラッピングされて大きめの箱にクッション材と一緒に梱包されて届きました。商品を大切に思っている気持ちが伝わってきました。 可愛いお財布、大切に使います。ありがとうございました!

  • dhj*****さん

    また、機会がありましたらよろしくお願いします。

  • kkz*****さん

    すぐの対応と発送でした。一つ一つ、素敵なパッケージでプレゼント袋にも入れていただきありがとうございます。

  • kon*****さん

    ギフト包装を特に依頼してなかったのですが、リボン付きの袋に入っていて、ちょうど義母にプレゼントするつもりだったので助かりました。

  • sno*****さん

    梱包も丁寧で、ラッピングまでして頂きありがとうございます。クリスマスまで大事に保管して25日の朝、子どもの反応が楽しみです! ありがとうございました!

  • xie*****さん

    今日無事届きました。迅速な対応、プレゼント包装みたいで丁寧、綺麗にお包みしていただき気持ちの良いお買い物出来ました。有難う御座いました。また機会ございましたら宜しくお願いします。

  • zrc*****さん

    包装もとても良かったです。丁寧でした。品物も良かった

  • 初めて買い物をしましたが、丁寧で良いお店でした。

  • zrc*****さん

    包装が丁寧で可愛かったです♪届くのも普通でした

  • mil*****さん

    迅速な発送とプレゼントのような梱包で感激しています。 ありがとうございます! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

  • wfe*****さん

    12/5(日)に注文、12/9(木)にゆうパケットで届きました。 緩衝材入りの袋に入っていて良かったです。

  • hof*****さん

    何回か購入しましたが、最初は、ダンボール箱に入っていましたが、最近は、贈り物にもできるようにプラスチックのケースに入ってくるようになりました。あとは、ラッピング対応がしてもらえたら言うことなしです。