CRAVATTERIA AKITAのレビュー

ストアページ

総合評価

4.47

1,328

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • con*****さん

    早い発送に驚きました やっと理想のシャツに出会えて感激ですまた買います。

  • lib*****さん

    迅速な発送で安心しました。ありがとうございました。

  • 配達指定した昨日届きました。梱包等も良く大変満足致しました。

  • ish*****さん

    良い取引ができました。今後とも宜しくお願いします。

  • iss*****さん

    早い対応ありがとうございました。 届きました商品もとても気に入りました。 また機会があればよろしくお願いします。

  • xhc*****さん

    注文して1週間もかからずに届きました。包装も丁寧でした。衣類なの色合いが心配でしたが、画像で見たモノと現物がほぼ同じで安心しました。

  • とても丁寧な梱包 早い対応ありがとうございました。プレゼント用で購入したので間に合って良かったです。また機会があればよろしくお願いします。

  • vne*****さん

    注文してから届くまでが早いですね 助かりました梱包も無駄が無く完璧でした ありがとうございました。

  • tok*****さん

    商品の在庫が無く、出荷もしていないのに、出荷済みのメールがくる信用できないショップです。

    • 日曜日に商品購入後、次の日には確認メールと出荷済みのメールが来たので、安心して待っていましたが、金曜日になっても商品が届かず、問い合わせたら、在庫がないので他から取り寄せている最中とのこと... 土曜日の結婚式で使うポケットチーフを購入したのですが、慌てて他で購入しなければならず、本当に迷惑です。 在庫管理もできなければ、出荷済みの詐欺まがいの事までするような残念なショップです。 問い合わせなかったら、商品が届かず、商品代金だけ払わされて終わるところでした。 全く信用できないショップです。

  • mab*****さん

    本日、商品が損傷なく無事に到着しました。迅速な対応に満足しています。ありがとうございました。

  • 迅速なご対応で、安心のお取り引きでした。

  • sup*****さん

    発送は迅速で梱包も丁寧でした。また機会があればよろしくお願いします。

  • 注文から素早い配送と丁寧且つ簡易梱包の片付け易さも助かりました。

  • dao*****さん

    早く間違いなく届いた。梱包もちゃんとできていた。

  • 梱包から配送まで迅速な対応で、すぐに到着しました。商品も問題なく満足してます。

  • mas*****さん

    なんていっても到着まで早い!! 梱包も文句無し。 最高です!!ありがとうございます。

  • zzt*****さん

    本日、商品を受け取りました。非常に敏速かつ丁寧な対応に大変感謝致しております。また、お邪魔した際には、宜しくお願い致します。

  • pa_*****さん

    迅速な対応で気持ちの良い取引が出来ました、又機会が有りましたらお願いします。

  • sil*****さん

    注文受付後、迅速に対応・発送していただきました。

  • blu*****さん

    大変迅速なご対応で安心のお取り引きでした。 商品にも満足です。